新バンド! | 茜色(仮)ぱーと2

茜色(仮)ぱーと2

ボーカリスト兼シャウター・YuRoのダラ~なブログ。

ライブの御礼日記がまだなのに恐縮ですが(^-^;




何だかんだ水面下で話が進んでなかなか発表するタイミングがなく、何故か秘密にしていたような感じになってましたが(笑)えーこの度、新しくバンドをやることになりました。





今日、初スタジオでしたー




Vo YuRo
Gu KEN
Ba killer
Dr Toshi



このメンバーで何をやるのかと言いますと~





来年、20周年を迎えるのを記念しまして~
アニメタルのトリビュートバンドをやることになりました。



バンド名は『Animetal the brave』です




二年前に単発でアニメタルやりましたが今回は出来るだけ長くやります!



まあ、そんなにがっつりなかんじではなく無理のないペースでやりますんで、ライブやることになったら宜しくお願いします~



昔から一番やりたいコピーはアニメタルなんで、曲は難しいですが楽しんで坂本英三やりますので~ってか、覚えるの楽しい(笑)



20周年を盛り上げてアニメタルの復活を祈願するぜ!





当面は筋少とアニメタルを中心でバンドやると思うので、去年みたいな数はもうやらないです(笑)