【僕が僕じゃないみたいだ】の魅力✨(OneSTライブ配信) | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

映画ライアー×ライアー主題歌 2/17リリース予定
僕が僕じゃないみたいだ
ジャケ写が公開されましたね!!🙌👏

素敵!!♡
雑誌のグラビアにありそうな雰囲気ね♡


公式サイト
"SixTONESでしか表現できない儚い世界観をまとった、正にSixTONES流至極のポップソング"
って紹介されてましたね




でさ、この映画、泣けるの?😢
SixTONESの子たちはもう皆で試写したようで、先日のライブでもこーちくんが感想話してくれてたね☆

この生配信動画↓の前に見たとかで?


このYouTube配信中、やたら"ライアー"という言葉が出ていたのは、みんな"ライアー"が残っていたから、とのことで
ジェシーは本当に感動したらしくボケないし口数も少なく静かで、「俺お前のこれ見たあとでボケられないよ」
って言ったエピソードを聞いてほっこり😍

それほど感動するのね?
って思ったんだけど💘
まあ、予告でも北斗くんの切な気なシーンあったしな🤔

楽しみだわ〜〜🙌




で、【僕が僕じゃないみたいだ】の話に戻るけど

(ジャケ写にも使われてるこのタイトルの文字、北斗くん自筆じゃないか?って言われてるね♡)


私、この曲を先日のライブで見た時、グッと来ちゃったのよね💘
歌詞もメロディーも素敵なのは言うまでもないが🍀

北斗くんの歌い出しからして、繊細で、美しくて、切ない感じで😢💘
メンバー皆の表現力
すごくいい感じに出てた💘

SixTONESって、バッチバチにカッコつけてワイルドな世界観作るのも長けて
YouTubeではおバカなことや面白いことして、根っから楽しんじゃってる感じだし笑
よく笑うし笑

だけど、繊細でまじめな部分も持ち合わせてる子たちじゃない🍀

ギャップというか、多面性があって人としての厚みとか深さがあって魅力的だと思ってるんだけど🍀💝

この歌には、、、
その"彼らが持ち合わせてる繊細さ"が凄く乗ってたように感じて

めっちゃグッっと来たのよ〜😢😢😢💘💘💘

ラスサビ、きょもがメロディーで北斗くん上ハモ
ってこの構成も珍しくてハッとするし、グッときた👏



これから、歌番組でお披露目もあると思うし、楽しみね!!♪