松村北斗雑誌表紙祭り!!Coming Soon…♡ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

きゅるきゅるに可愛い北斗くんだった😍😆

今日発売のジョンカラー…
 
置いてきた〜😢
 
映画ライアーxライアー関係で載ってるから
(ラブコメってことで)
きゅるっきゅるに可愛い北斗くんに仕上がってて、たまらん!!😍💘
 
でも〜〜〜
 
間もなくすると、松村北斗(単独)表紙祭り始まるじゃん?
そうするときっと、そういう北斗くんにいっぱいお目にかかれると思うのよね😆
だからそれまで我慢😭

表紙買いしたいじゃない?
今までは表紙買いって全くこだわってなかったけど…
 
北斗くん(単独では)、デビュー前に初めて(?)東海ウォーカーの表紙飾って
その時は、感無量でそれはそれはありがたくて
無事買えてホッとして
それは今も宝物で♡


そして今回初主演映画に抜擢され、初の表紙祭り開催でしょ〜
だから、これもまた貴重でエモい瞬間であり💘
 
全部欲しいな〜〜〜
って思うと、(経済的にも)余力残しておかないと😂
ってことで、泣く泣く、きゅるきゅる北斗くん置いてきたのー🥺
 
とはいえ、NEW ERAから(?1億円のさようなら、からかな?)何気にずっと雑誌祭り開催されてる気がするのよ😂
1億円のさよなら→NEW ERA→1ST→レッドアイズ→ライアーxライアー
って😂
 
だから、実情は結構買ってるのよね…😅
解体間に合わず、積み重なってるのよ💦
だからさ、ほんと控えないと恐ろしい状態😱
 
あ〜も〜嬉しすぎる悲鳴😂
贅沢な悩みだよね、ほんと笑
 
でもね〜思うのよ
今って、一年前とは明らかに違う景色(環境)で
移ろい行く最中にいる
こんな風にして変わっていくのねって感じてる🍀
 
でさ、映画が公開された後、また一歩変わった景色が見えてくるんだろうな〜って思う
 
エモいわ〜〜〜😇😢
 
でね、
北斗くん自身もこの一年でたくさんのお仕事をされ、めちゃくちゃ経験積まれたと思うし
 
なんかね、落ち着いたらまたブログ北斗學園で、その辺りの旬な想いを、バリバリに北斗節を効かせた超絶長文で、書いてほしいなって思うよ🍀😇
 
 
 
北斗くん単独表紙祭りまとめ
  • 1/22 ViVi 3月号(特別版)
  • 1/22 SODA 3月号
  • 1/22 デザート 3月号
  • 2/1 Cinema★Cinema 91
  • 2/1 mini 3月号
  • 2/1 J Movie Magazine 67
  • 2/2 サンデー毎日 
  • 2/5 シアターカルチャーマガジンT (ツタヤは2/8)
  • 2/9 FINEBOYS 3月号
  • 2/12 up PLUS 3月号
  • 2/19 BARFOUT! 3月号
  • 2/20 non‐no 4月号(特別版)
この他にも、SixTONESとしての表紙や、表紙じゃないけどCLASSY.さんなどファッション誌掲載も目白押し!!
たまらん!!😍