SixTONESANN近況トークと、うやむや | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

昨日のSixTONESANN🙌
(いつもだけど)面白かった〜🤣

自担出てない回ももれなく聞いてるけど、ほんとトークスキルがあって(っていうかのびのび楽しんでる)、ハガキ職人とのじゃれ合いもほんと面白い 笑笑


We are SixTONESのコーナー
"トイレのレバー回し蹴りで流す"、的なやつ笑

これほんとに
じぇし、きょも、北斗、慎太郎、空手やってたから
華麗な回し蹴りが想像できるよね!!💘
(いつかアクションものの映像のお仕事来ますように🙏)

ゆごじゅりもサッカーやバスケやってたり
じぇし、北斗、こち、慎太郎、子供の頃いつもリレー選抜されてたっていうし
ジャニアイで見た連続ダンクのパフォーマンスも、ほんとに身体能力高すぎでしょ〜😆
(っていうかジャニーズの子、負けず嫌いで身体能力高い子多い👍)

私、ジャニーズ運動会リアタイできてないのが残念なのよね…
なので、若いうちに、身体能力活かしたシーン、何でもいいけど披露してくれる機会がありますように🙏🍀



それから
年末年始のお仕事についても話してたね

・猛烈に忙しかった

・紅白もあっという間だったが、(コロナ禍の影響で)他のアーティストさんのパフォーマンスを生で堪能できなくて残念

・YOSHIKIさんとのコラボも名だたる面々の中で歌わせてもらって緊張感あった

・年越しそばも皆で食べた

・カウコンは、嵐のARASHIを歌わせてもらって、嵐休止前ライブ直後だったから、僕達もグッとくるものがあった

・こち、新年初の食事はコンビニのシャケおにぎり
(みんな?)ホテル泊→爆笑ヒットパレード生出演

・爆笑ヒットパレードの後(?)お弁当というかおせちを貰って帰って食べて感動した、こち

・↑その番組出演が怒涛のお仕事ラストだったのかな?
樹、白目むいてたって、こち談 (それほど忙しかった、の意)

・休みは1、2日間くらいあったが、1/1は、こち、慎太郎、樹で美容室へ行った

・1/5〜ライブ生配信

とな☆



そうだよね〜
カウコンでのARASHIは、本人達もグッと来てたんだね〜😢
ほんと私も嵐ライブ見た直後でエモエモだったから、それをSixTONESが気持ち込めて歌ってる姿はより一層エモかったよ〜

年末年始、ほんと忙しかったよね😅
我々ファンもめっちゃ忙しくて、諸々一通り見たものの、ちゃんと堪能できてないもん😂

ブログにも感想書いておきたい
でも消化できてないから、

キャーかっこいい!!
可愛い!!😍😍😍
とか
ヤバい!!💘💘💘
とか
キャーかっこいい!!🥰🥰🥰
(エンドレス…)

とか、も〜、
語彙力ないのにつぶやきます
どれどれやれやれ自己満Show
を繰り広げること間違いなし🤣
(byうやむや↓)



この曲をアルバム曲として推した北斗くん天才!!賛辞と大拍手を!!👏👏👏✨✨✨

あ〜
うやむやについても書いておきたいな〜🤔
また書けたら😂



来週、ニノさんに北斗くん出演!!🙌
楽しみ〜
だけど我が県、リアタイ放送あるのかな?😂



そういえば、こーちくんがおせちの話してて思い出した笑
私も会社の社長からおせちを頂きまして、家族で喜んで食べた思い出をここに置いておこう🍀