静と動の魅力を持ち合わせた美しい人♡ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

ぎゃーーー♡
今日は少クラで
新曲RAM-PAM-PAM披露♡

少年たちで観たときは
劇場が小さい箱だし
重低音の響きが心臓にグイグイ来て恋の矢
あの姿をロックオンでガン見状態😍

きっと、少年たちでのパフォーマンスの方が
激しく感じたのは
北斗くんだけをガン見してたからかも??(*´艸`*)
これでもか!って程の挑発する姿を
ずっと見ていられたからだね?♡♡♡♡♡

TVショーでも、定点で見たすぎる〜!!(*ノェノ)キャー




ほらほら、この間語った通り
北斗くんの曲の魅せ方がヤバいんだってば!♡♡♡


彼が曲の世界観に入り込んで魅せるチカラって
ホントにヤバくて!!♡
今回も全力で魅せてきたよ!!♡
そしてこの曲は、
セクシー感も満載だから余計に凄いことに!!♡

こちらも入り込んで見すぎると失神しちゃう♡👼😇👻
なのに敢えて好んでイヤホンで視聴し
どっぷり世界観に浸る…

失神寸前…👼👼👼
ドMか、私は笑笑




きゃーセクシー😍


体の反り方もセクシー♡


やだも〜😍後ろ姿なのに何でこんなにカッコいいの〜♡
佇まいに惚れる♡


この時、空手みたいな動きしてる♡カッコいい〜


樹くんとの絡みが芸術的に美しい♡
で、ここからの♡
一連の流れが♡
カッコ良すぎて♡
しぬーーーー♡♡♡♡♡


も〜!!シルエットだけなのにカッコいいってどんだけいい男なの!!♡♡♡♡♡(左から2番目♡)


パンツ魅せる振り付けも、
片方の手を敢えてポケットに差し
最強にカッコ良く演じてる!!♡





こんなに穏やかな世界観に誘える人がだよ?♡


こんな激しく情動的な世界観にも引き込んでしまえるのよ?(〃∇〃)


ギャップと言うべきなのか…
多才と言うべきなのか…♡

  
北斗くんの踊る姿ってダイナミックで♡
手足の長さや体の美しさが凄くよく分かる♡

この曲の振り付けも、
ダイナミックで
挑発的に
エロティックな魅せ方をしていて

でも決してガサツではなく
フォルムの美しさ
佇まいや仕草からは
品が漂い

も〜松村北斗って人は!!♡♡♡♡♡♡♡
(ヤバすぎて文章まとまんないよ!🤣🤣🤣)

この魅力に翻弄されまくり♡♡♡♡
幸せ♡(〃∇〃)♡


あ、昨日収録したLOVE MUSICでも
この曲歌ったのね☆
放送はいつですか〜??
楽しみすぎる!!♡


なんなら、YouTubeアーティストチャンネルでも
アップして欲しいな〜
何回も観たい!!😆😆😆♡♡♡♡



そういえば
この前のらじらーでも
北斗くんたちがこの曲について
少し話してたので
それも書いておこう☆

✢曲については

北斗
『必殺技になる曲増やしたいっていう意思で選んだ
ちょっと強めの…』

ジェシー
『あまりジャニーズのタレントさんでは持ってない曲だからこそ、こういう曲持ってても面白いんじゃないかっていう』


✢衣装については
みんなそれぞれ

北斗『俺は私服の写真を見せて、こういうスタイリングでって発注した』

とのこと

さすが、北斗くんの趣味で作ってもらった衣装だから
魅せ方分かってて
フォルムの美しさやかっこよさが
抜群に引き出せてるよ♡♡♡

あ〜たまらん😍