しばらくは、ほくワンコで十分です♡ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

私、メガネ女子なんだけどね
かれこれ数年前はコンタクトしてたんだけど
ライブにコンタクトして行ったら
頭痛が酷くなって、それ以来眼鏡オンリーかも…

だからね、はじめ、
北斗くんもメガネ好き男子と知って
嬉しかったの♡

ってことで
ほくちゃんと同じ眼鏡が欲しくてたまらないの♡
(あぁ。。北斗くんが笑ってて可愛い♡ほくワンコ♡)
ねぇ北斗くん?
眼鏡のメーカー教えてくれないかしらw(*´艸`*)

(あぁ。。♡これ↑パフェの頃の北斗くんも可愛い♡)




❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦




ペットロスの話。

最近、うちのパパごんが、
"ワンちゃん欲しくて堪らない病"に陥ってて
なんでそんなに?って聞いたの

私は、犬大好きだし、犬の可愛さって格別だしね恋の矢
先日放送された映画僕のワンダフルライフも
涙無しには見られなくて
近所の犬仲間さんとラインしながら
号泣しながら観てたりw

有名人のワンちゃん達も可愛くてブログやインスタ見てモエモエしてるし☆
YouTubeにも好みのワンちゃん動画あって見るし

そりゃ居たら良いんだけど…
でもやっぱりまだ育てられる覚悟がなくて…
しゅんたろうが可愛くて可愛くて…
想うと涙出てきちゃうのよね

パパは、
私が愛情深く可愛がる姿が好きだったんだって〜😢
私には、ワンちゃんが必要だと思ってるみたい…

でもね…だからこそ、まだ新しいワンちゃんを迎える気には到底なれなくて…
やっぱりね、病気患って看病した末に亡くすと
癒えるまでにはちょっと時間かかるわね

だけどしゅんたろうったら…


私が寂しがらないように
北斗くんていう楽しみを授けていってくれたのよおねがい
ちょうどね、
しゅんたろうが具合悪くなり始めた時期と
北斗くんを好きになった時期が同じなのよクローバー

運命を感じてる♡

しばらくは…
犬のぬくもりが欲しくなったら
犬仲間さんのわんちゃんをモフモフされてもらいに行ってるし♡

あとは、
ほくワンコ♡で十分です(ノ´∀`*)