この先も☆ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

紫耀ちゃんが
"浮気しないで、綺麗でいて"だって!ラブ
(ツアー仙台公演挨拶の、ニュアンス)

あら…笑 ドキッ!
紫耀ちゃんに釘さされた

ごめんね、好きな人いっぱいいて🤭
CD、DVD全種買って出演番組映画等も観てるからね♡
(むしろ善良なファン)
(それに…こうなったのも…わたしの場合は特殊で悲しき事情あるし…)
許してね🙏

おかげで私は毎日ハッピー♡
心も潤ってます♡
もしも私が綺麗でいられているとしたら…
それは完全にあなた方のおかげ♡
めちゃくちゃ感謝してますチュー
ありがとう♡



❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦




キムタクが来年1月にソロアルバム出すってね!!☆
ファンは嬉しいだろうな〜♪
キムタク、歌うこと好きでいてくれたのかなぁ。。。
待っていれば良いことってあるものですねクローバー

先のことは誰にも分からないけど…
大野君も、休業の先も
歌うこと
踊ること
魅せることを
好きでいてくれたなら…

その時が来るかもしれないね…おねがい



❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦



さて
秋の夜長…
読書でもして
感性を磨きましょうかね照れ



私、石田ゆり子さん好きなのよね♡
大人だけど可愛らしくて
ファッションも♡

ずっと前からInstagramフォローしてる☆
(どーでもいい情報笑)