Night Train☆ | 夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

夏の終わりに想う大野智のこと〜SixTONES松村北斗君へ届けこの想い!持ってけ子猫♡〜

北斗君は私の道標♡大野君の歌声は宝物♡SixTONES嵐king&PrinceJr.♡アイドルを応援できる時間には限りがある…だからこの瞬間を大切に♡めいっぱい愛でながら推しの素敵な所や感動を書き残しつつ、ミーハー心炸裂に想う事を綴ります。お友達募集中☆

"閉じ込められそうな闇に
抗う希望
Get out of the night train
過去なんて脱ぎ捨て
ただ夢を追いかけ
傷つくたび見ていた
遠くで輝く空
この手を伸ばして今 
掴むんだ"

って…
なんかエモくない?!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



ジュニアチャンネル卒業して以来
SixTONESアーティストチャンネルでの
すとらじ!!
お顔見ながら活動の近況報告って嬉しいね🤗
ありがとう☆

(9:30〜)
ストオリジナル曲NightTrain
去年の少年たちで歌われて以来
お披露目されてこなかったって

私ももちろん初聴きよ!!
曲調がめっちゃカッコよくてオシャレ!!☆

サビが、なんかグッとくるな〜と思ったら
(たぶん)北斗くん口ずさんでるし♡
サビ前からの歌詞がエモい!!( ;∀;)
冒頭に書いた通り

この子達、曲中ヘラヘラして楽しんでたけど
(≧∇≦)
きっとステージで披露する時には
めちゃくちゃ魅せてくると思うのよね〜♡

すとらじで聴き込んで
ライブでやったらのれるようにしといて
だってさ

(;_;)/~~~ガックシ

チケット取れなかった人に
こんな苦行ありますのん???笑い泣き
あーモヤる🌀

しかも…せっかくのホールツアー
地方へ出向いてくれるのに
Jr.名義、1名義に対して当選確率低すぎ
恐ろしい…
どんだけ持ってなきゃ回ってこないのよ

嵐Japonismアリーナツアーでさえ
地元民ほぼ当選させてくれたよー
もー事務局さん、ほんとにお願いしますよ!!

年明けてアリーナツアーの頃には!!
ストのFC作って
会員のみ申し込みでお願いします!!🙏

今年のジャニアイはどうなるんだろうね…
素顔4発売延期も…も〜!焦らしプレイやめて(´ε`;)

沈み過ぎたくないし
早く次のお知らせ待ってま〜す!!☆




あ、あと、ファンサの話もしてたね
嬉しいね
ちゃんと見えてるって♡
私も北斗くんに会いたい恋の矢

慎ちゃんファンで
紫耀ちゃんのうちわ持ってる人には
声真似してファンサしてるって爆笑
(7:30〜)



❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦




舞台少年たち、お疲れ様でした!! 


昨日更新された慎ちゃんブログにも
スノスト全員で撮った写真載ってたね♡

どのお写真も、みんな、いい表情してるね(ノ´∀`*)




❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦❦




装苑の北斗くん
表情も佇まいもカッコ良すぎて困った(〃ω〃)





どの服もめっちゃ似合ってるしモデルさんみたい
やっぱり美人は何やっても様になるんだな〜(//∇//)





あぁ。。。美しい横顔♡