私の競技生活において
なくてはならないもの㊙️㊙️㊙️㊙️

それが【体組成計】です。
体組成計なくして
私は体づくりは不可能㊙️🔥💗




左 はじめてゲストポーズ
右 2021年私

元々寸胴体型の私が、
昨年37歳で、人生で過去一番
ウエストが細くなりました㊙️㊙️㊙️




体組成計で自分の身体を知り
身体の内側の声を聞いてあげるようになってから、
身体が変わり始めてきました㊙️



左 トレーニング開始半年の私

右 2021年の私


体重は同じです㊙️㊙️㊙️㊙️



左 トレーニング開始半年の私

右 2021年の私


小さい頃からアトピー性皮膚炎

お尻にニキビがたくさんあるのが

長年コンプレックス。

まだ左側はたくさんありました



左 トレーニング開始半年の私

右 2021年の私


ウエストが太く

ぽっこりお腹が悩みでした



実は、、2016年の冬に、、

タニタさんの体組成計モニター募集に申し込んだのです。


無料で何ヶ月かお借りできて

使用感を、毎月アンケートに答えていくものでした。


当時のブログ↓↓↓↓




全く無名でしたし

抽選だったのでダメもとで、

勇気を出して当たって砕けろ精神で、当たったらいいなあ、と

軽い気持ちで申し込んだのです。



2016年の12月にモニターに

まさかの当選したと連絡があり


当時柏木先生に【当たるわけない】と言われてましたが、、


【まさかの当たりましたよ!やりましたーー🔥🔥】と

めちゃくちゃ喜んで報告したのを今でも覚えています笑笑





そこから、、、

5年間モニター募集でいただいた

体組成計を毎日大切に使い続け


日本で6連覇

アジア大会優勝

世界選手権準優勝


そして今年、

世界一を目指しています🔥🔥




そんな無名時代から

ずっと競技生活を、

私と一緒に歩んできてた

TANITAの体組成計㊙️🔥🔥🔥


今でも信じられないのですが、

なんと、、、、😭😭😭😭😭




ぽっちゃりOLの私が、

TANITAさんのモニター募集に勇気を出して応募させて頂き、、



5年の時を経て、、



私と一緒に世界一を目指してくださる事になりました😭😭😭😭




TANITAさんから

昨年ご連絡を頂きました時は

人生こんな事があるのかと、、


TANITAさんに、

ビキニフィットネス世界一へのサポートをして頂ける日が来ようとは、夢にも思わず😭





TANITAさんのモニター募集を

SNSでたまたま見かけ、

申し込んだだけの


まさに偶然の出会いだったはずでしたが、


実は振り返れば

私にとってそれは必然の出会いでした😭😭😭😭






TANITAさんと目指す

世界一への道!🔥🔥🔥


大会までの密着第一弾‼️

第一話は、【出会い】です。


是非ご覧くださいませ㊙️


↓↓↓↓↓↓






最新の【RD803L】は、、
さらに高精度な技術が搭載

2016年のモニターでいただいたものから、さらに進化されていて、
TANITA皆様の努力の軌跡の結晶㊙️

タニタの西澤さまと💗💗💗💗💗


私のTANITAの体組成との

出会いにより、


みるみるうちに体はもちろん

心までも健康になった、

この体験㊙️


一人でも多くの皆様へ、

お届けできたらと思います💗💗


一緒に頑張りましょう💗💗💗