艶々つるんつるんヘアーを作る
最強のアンチエイジング
ヘアオイル㊙️㊙️




今日は、マル秘㊙️㊙️㊙️

この究極のアンチエイジングヘアオイルの開発について💗💗

究極のアンチエイジング
ヘアオイルを作るため。

選びに選んだ厳密された
上質な高級植物油オイルを
惜しげもなく配合すること‼️
いいものたっぷりを目指す㊙️





今回この究極のヘアオイル
神配合を作ってくださったのは

神シャンプートリートメントを開発し、調合してくださった
世界を代表する凄腕調合師さん

その世界的調合師さん
自信作となりました㊙️㊙️㊙️

本当に素晴らしいヘアオイル
世に生み出してくださり、、
ありがとうございました😭😭




例えば、高級植物油である
アルガンやバオバブオイル、
ウチワサボテンオイルは、
絶対入れたかった高級オイル㊙️

①【バオバブオイル】
バオバオの木から採れるオイルで、魔法のオイルと呼ばれており、保湿力がとにかく高い!


バオバブ成分を豊富に配合されており、髪の水分量を高め、
柔らかく扱いやすいふんわりした髪に仕上げてくれます。

髪の内側まで浸透し、
ダメージを補修することで
健康的で美しい髪へ!



奇跡のオイル、超希少オイル
最高級オイルとして知られる

②【ウチワサボテンオイル】

ゴマ粒ほどの小さな種からコールドプレスで抽出したオイル。

年1回しか咲かない花が結実したゴマ粒ほどの小さな種8トン
ようやく1リットル採れるというとても希少なオイル㊙️㊙️

浸透が高く、水分保持力に優れているうえ、かなりのビタミンEを含んでいます。

保水力を高め、艶ハリを与え、
乾燥から守る‼️

アルガンオイルと比較すると、抗酸化作用のあるビタミンEは約1.6倍、乾燥にアプローチするリノール酸は約1.8倍に。
そして浸透力は約11倍‼️

エイジングの悩みを集中的にケアできる最強オイル㊙️㊙️



通称アスタキサンチン‼️

自然界最強といわれる抗酸化成分のアンチエイジングオイル㊙️


③【ヘマトコッカスプルビアリス油】

アスタキサンチンを含有する藻から得たエキス㊙️㊙️㊙️

アスタキサンチンは、
β-カロテンの40倍以上

ビタミンEの約550倍

世界最強の抗酸化力なんです。

活性酸素を強力に除去して体が酸化するのを抑止する働き!
毛髪の内部外部両方に、
抗酸化作用が働きます㊙️㊙️

髪の老化を防ぐ‼️
最強抗酸化オイル㊙️㊙️㊙️



皮脂に限りなく近い成分構成されていて、

世界一の顕微鏡で唯一髪内部の浸透が確認された植物性オイル


④【ホホバオイル】


砂漠地帯に生息している「ホホバ」という植物の種から採れるオイル


人間の皮脂の成分

【ワックスエステル】


ホホバオイルの約90%が

【ワックスエステル】で構成


地球上で天然の【ワックスエステル】を含んでいる植物は

唯一ホホバだけ㊙️㊙️㊙️



このワックスエステルは年齢とともに減少していくことも確認されてます。


安全で潤う㊙️㊙️

アミノ酸ミネラルが豊富㊙️




まだまだ、語り出したら
日が暮れそうなオイル事情。

書ききれないので、この辺で。

厳選したこだわりの上質で高価な抗酸化に特化した美容成分を豊富なオイルを神配合㊙️㊙️

しなやかな潤いツヤ髪へ
洗い流さないタイプの
美容液のようなヘアオイル㊙️



今日順次発送させて頂きます💗
お手元に届くまであと少し💗

お待ちくださいね㊙️㊙️㊙️




髪の毛は、年齢を重ねるにつれてくせ毛やうねりなどのトラブルが起こりやすくなります。


そこで行いたいのが、

髪の毛のエイジングケアです。


やるとやらないでは、

めちゃくちゃ差がつきます㊙️





髪も確実に老化しています。

28歳を過ぎたら、髪も本気のエイジングケアを始めましょう



大会や、お出かけは、このヘアオイルで

実は、、艶々に仕上げていました㊙️㊙️



  


美容院は早くても

1ヶ月に1度年間12日。



365日必ずやるのが

ホームケアです💪💪💪


28歳くらいから、髪の老化が始まってくると言われています。




日々の積み重ねが、
美髪をつくりますよ💗💗💗



発売記念お得セット㊙️㊙️
↓↓↓






潤い、ハリ、自然な艶感、
年齢を重ねても、、

誰でもいつからでも美髪に生まれ変わることが出来ます。

私がそうだったように㊙️㊙️