昨日は、インスタライブ
ありがとうございました😭😭😭

沢山のコメントや、メッセージくださり嬉しかったです😭😭

夜分遅くにありがとうございました💗💗💗💗💗



見逃した方は、
こちらです㊙️㊙️㊙️㊙️
↓↓↓↓↓



スペシャルゲストは、、、
再び、妹のマリさんでした💗💗

姉妹爆笑トーク笑笑
いかがでしたか??🤣🤣🤣


妹マリさんにおススメした
ピスタチオおはぎは、、、

長野県【日本料理旬花】さんのおはぎでしたよ㊙️㊙️㊙️



日本料理店ならではのおはぎ
出汁で炊いたおはぎです💗💗💗

甘さ控えめで、奥深い味わい💗💗💗



地方発送してくれるのが嬉しい😂😂😂☺️
ピスタチオおはぎは、5月限定!

衝撃的なおいしさです㊙️㊙️㊙️㊙️


終わった後、
妹とおはぎを食べながら反省会をしましたよ😋
 


インスタライブご覧の皆様には
いち早く新商品の発表㊙️㊙️㊙️㊙️

【究極のアンチエイジングヘアオイル㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️】

髪質を改善することは、
何歳からでも可能です。




実は髪が、一番印象を大きく左右します

もし髪がバサバサでツヤが無いと、、、老けてみえる。

見た目年齢を大きく変えてしまいます。 

こだわり尽くしの究極の
アンチエイジングヘアオイル



今まで散々ヘアオイル試しましたが、、
なかなか効果を実感出来るものがない。

成分を調べると、
粗悪な安価なオイルばかり入っていたり、、
それは効果でないはずだよねと。。
ドラッグストアや、店舗に卸すには、
ものすごくコストが高いため、成分を出来るだけ安く作らなければいけない事実。



ならば、自分で作るしかない。

店舗も持たず宣伝広告もしない
だからこそ出来る作れるものがあるのです㊙️㊙️㊙️

私の悩みを、完璧に解決し、
徹底的に、どこまでも妥協なく成分をこだわり。

誰もが効果を実感できる㊙️㊙️㊙️
本当に良い成分でコスト度返し上質なオイルを作るんだ💪💪



何年かかかりましたが、、
ようやく完成し、皆様にお披露目できました😭😭😭😭

同じ会社の方から、
オイル作らないんですか?
と聞かれたり、、

favolinkのお客様からヘアオイル作ってくださいと沢山のご要望がありました。

実は、、ずっと前から水面下で
開発は進んでおりました㊙️㊙️



抗酸化に特化されたオイル
究極のアンチエイジングヘアオイルです㊙️㊙️㊙️㊙️㊙️

自宅で簡単にヘアケアができる

洗い流さないトリートメント
ヘアオイル💗💗💗

高級な植物油や、
オーガニックオイル。
厳選したのは、抗酸化力
アンチエイジングに強い成分
徹底的にいれました㊙️㊙️




ドライヤーアイロンの熱は、
髪の老化をさせてしまいます。

このヘアオイルはその熱からのダメージを防ぐのはもちろん

さらに、熱に反応し艶感がUP
熱を味方にするのです㊙️㊙️

ひどく傷んだ髪の毛に使用してもトリートメント の効果を感じられるくらい高い補修力が特徴




なんと、、
期間限定で、、

発売記念セットを💗㊙️㊙️
お早めに💗💗💗💗💗

↓↓↓↓





この究極のエイジングケア
ヘアオイルの特徴㊙️㊙️㊙️


☆基本的にどんな髪にも使える

☆ドライヤーなどの熱から守ってくれる

☆熱に反応し、髪に驚きのツヤが出る

☆髪の内部に浸透して髪に潤いを与え内部補修してくれる

☆しっとりまとまる髪になる

☆潤い、高保湿なのに、
べとべとしない、さらっとした軽い質感

☆抗酸化に特化したエイジングケアオイルをたっぷり使用


髪を鍛える時代。
ケアすれば必ず髪は変わります

ヘアオイルの可能性を
試してみてください㊙️㊙️㊙️