MBS9月22日(火)
深夜1時59分~
 
OFLIFE 最終回
「トップアスリート再集結
 豪華対談SP」






【ナビゲーター】
黒田博樹さん(元メジャーリーガー)

安井友梨 ビキニフィットネス

是非ご覧ください💗💗💗






【最新版】セブンイレブンのダイエットメニューおすすめ7選


今一番お気に入りをご紹介㊙️㊙️



セブンイレブン商品の中でも、特にダイエットにぴったりな
メニューをご紹介しますよ💗

①太りにくいメニュー
②美味しいメニュー
③栄養バランスが良いメニュー

この3点がパーフェクト💯💯
な厳選した7個です㊙️㊙️㊙️

私がリピする溺愛アイテム‼️



私がダイエット中にコンビニご飯を活用する際に、

気をつけてるポイントなどを語っています!


セブンイレブンの
【カラダへの想いこの手から】シリーズの対象商品を選べば、ほとんどハズレを引く心配がないです💗

【からだへの想いこの手から】かなり優秀!です💗💗💗



健康志向の高い人のニーズを考えられ、たんぱく質や食物繊維が多く含まれる商品がたくさんラインナップされてます㊙️


私は、週のほとんどを、全国各地に営業にいくが多く、

正直、自炊やお弁当は難しい事が多々あります。

ダイエット中は、外食もなにをどのくらい食べているか把握できないため避けたい。

だから!‼️

全国各地どこにでもあるセブンイレブンを重宝しています。

ダイエット中は、ヘルシーコンビニ食を、利用しています🤭🤭


7月にセブンイレブン大特集
した時は、、、
こちらがNo.1でした💗💗💗↓↓↓↓


7月セブンイレブン大特集
↓↓↓↓↓


最新版セブンイレブン大特集

是非ご覧ください㊙️㊙️㊙️






お仕事で忙しい方も、減量したい方も食べれる、栄養バランスのとれた最強の商品を紹介します。 
まずは、ベスト7&6位‼️

↓↓↓↓

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=3MakRY0Alsk


チャンネル登録もお願いします💗💗💗💗💗