大好評の、
セブンイレブン大特集!!



この夏にダイエット中の方へ
夏におススメシリーズ💗💗💗


新商品💗💗💗
お気に入りランキング!!

夏バージョンです💗💗💗


第3位

セブンプレミアム

【いか一夜干し焼】


夏といえば、イカです🦑🦑



高たんぱく・低脂質、低糖質
めちゃくちゃ優秀です。

カロリーは90kcal
たんぱく質 15.4g、
脂質 1.8g、
糖質 3.0g、

調理はパックのまま電子レンジ加熱でOK!!


味は、、
【一夜干し】されて、味に深みがある!
イカの味が、ぎゅーっと凝縮されていて美味しい!!


第2位!

砂ずりポン酢


国産の砂ずりを使い、コリコリとした食感の砂ずりを、さっぱりとした柚子ポン酢で爽やかにいただきます。

1食あたり74キロカロリーと、
かなりの低カロリー低脂質!

タンパク質14.3g
脂質0.9g
糖質1.6g


ネギの香りが香ってます。
刻み葱のシャキシャキ感、赤唐辛子、コリコリの砂ずりが最高です💗

ボリューム満点💯、歯応えがあり、とても満足できる一品です。暑い季節に!



セブンイレブンで買える
ダイエット向きのランキング
No.1!💗💗💗💗


たんぱく質が摂れる

おつまみ冷奴シリーズ!

“高タンパクシリーズ”

「蒸し鶏(胡麻だれ)」

「香り箱(白だしぽん酢)」

2種類が展開されてます💗


2種類どちらも、大好き💕💕💕
どハマり中です😭😭

豆腐もトロトロ、しっかり濃く、大豆の味が感じられ、
これは大大HITです💗💗



なんと、、冷奴にもかかわらず
たんぱく質22.9gと高タンパク

【たんぱく質が摂れる 

おつまみ冷奴蒸し鶏】

凄いです!!


ふっくらした蒸し鶏、量もしっかり入ってます


蒸し鶏は、、
別添の胡麻だれをかける。

濃厚で、、まるで担々麺!
めちゃくちゃ美味しくて感動



①まずは豆腐を器にあけて、盛り付ける。


蒸し鶏などの具材を加え、
最後に焙煎胡麻ドレッシングをかけ完成!


胡麻だれをかけます!💗💗💗


冷たい豆腐と蒸し鶏。涼しくさっぱり、これからの暑い季節にピッタリです🥵

蒸し鶏がプルプル!
想像以上に食べ応えがあります。

豆腐がとにかくなめらかで、胡麻だれと合うー💗量も味もかなり満足度が高いです💗


締めは、【番外編】

すっかり定番になりました
今1番お気に入り💗💗💗
セブンタコスミート🌮&黒美米




ダイエット中の、炭水化物は、雑穀に毎食置き換えますよ💗
↓↓↓

https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000066&category_code=MRP&sort=order&page=1






1袋あたり58kcalの
ヘルシーな大豆ミートのタコスミートが美味しい💗💗💗

スパイシーで絶品!


タコス好きなので、今夏はこちらをリピートしまくりです💗


以上、夏バージョン!
夏に向けて、少し引き締めたいダイエット中おススメの
セブンイレブン大特集💗

ご参考になさって下さい💗