いち早く表紙をブログで、
お披露目させて頂きます💗💗




いよいよデビュー間近です!
2020年8月7日💗💗

↓↓予約受付中💗💗



昨日に引き続きマル秘㊙️㊙️㊙️

セブンイレブンは、
タンパク質食の宝の山です💗

昨日は、TOP5から3位までを
大発表いたしました。

昨日のブログはこちらです。
↓↓↓



お気に入りセブンランキング!
大公開スペシャル㊙️㊙️

㊙️攻略ポイント満載です💗

セブンイレブン
【㊙️攻略ポイント①】

高たんぱく質かつ、低脂質、
ボリュームたっぷりな大満足
メニューを選ぶべし!!

本日は、、、

いよいよ第2位、第1位を発表!



お気に入りHIT!
第2位は、、、

たんぱく質が摂れる

おつまみ冷奴 香り箱


  • 330円(税込356円)



豆腐を使ったおつまみ冷奴
さっぱりのポン酢ジュレ。

おつまみ冷奴は量が多く、
コレ1個でお腹いっぱい大満足

すごくさっぱりしているので、
暑くて食欲がない、
疲れているときでもスルリ!




栄養成分
 熱量:152kcal 
たんぱく質:17.6g 
脂質:3.7g 
炭水化物:14.3g -
糖質:10.00g -
食物繊維:4.2g 

優秀です💗💗💗💗



豆腐と、
別々にわかれて入ってます。



①まずは、豆腐を出す

とろけるような食感で大人気の「おつまみ冷奴」シリーズ。


②次に具をのせて。


③のりきらないくらい、
おおぶりなカニカマと枝豆が入り、彩りも鮮やかな「香り箱」たっぷりです!!!



④ポン酢ジュレをかければ完成

めちゃくちゃ爽やか💗


めちゃくちゃ美味しくてこの「冷奴」に、ドハマリ中!

専用工場で豆乳から冷奴専用の豆腐を製造し、超本格派。
タレのぽん酢は、白だしとゆず果汁でさっぱり美味しい!

とろっとろで、なめらか💗

ボリューミーなのが素晴らしい



堂々の私のお気に入りNo.1!


さー発表いたします!!

なんでしょうか💗💗💗💗




【野菜と大豆ミートの
タコスミート 80g】

【大豆ミート】大豆からタンパク質を取り出し、繊維状にしてお肉のように加工したもの


お肉の代わりに大豆ミートを使った健康志向のタコスミート

スパイシーな香りがたまらない💗💗💗💗💗💗💗


しっかり食べたいけれど、
ボディを引き締めたい方へ!

なんと、、わずか58kcal!
脂質が非常に少ないのが特徴

栄養成分
 熱量:58kcal 
たんぱく質:5.1g 
脂質:0.5g  ←凄い😭😭😭
炭水化物:14.3g -
糖質:7.2g -
食物繊維:2.2g 



昔から、タコスが大好きな私。

通常のタコスミートは、脂質が多く、カロリーも高い。

ダイエット中は食べれない😭😭

これはダイエット中も食べれる
タコスミート🌮🌮🌮🌮

これは、革命!凄い😭😭😭😭
とにかく旨い!!


サラッとしたソースでなく
しっかり固形なのが嬉しい
食べ応え満点💯💯💯💯

ご飯にめちゃくちゃ合います。
和風の優しいお味です💗


私は雑穀タコスミート🌮

タコスミートには、白米よりも、歯応えのある雑穀の方がベストマッチです。

雑穀とタコスミートで栄養価もアップさせていきましょう💗

タコスミート❌黒美米

↓↓↓黒美米はこちら💁‍♀️
https://www.favolink.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000066&category_code=MRP&sort=order&page=1



タコスミート黒美米💗💗
めちゃくちゃ美味しくて、
絶賛リピート中!!

大人気で、売り切れているので
見つけたら買いだめしてます。

スパイシーな味わいは、
夏にぴったりです💗💗


とてもヘルシー!
本当にお肉を食べているみたいで驚きますよ‼️

トマトペーストをベースに、
みじん切りにした玉ねぎ、
にんじん、ピーマンなど具沢山

低脂質、低カロリーとは思えない満足度に久々のHIT💗💗💗💗


さらに、このタコスミートは、アレンジ自在なのがポイント。

主食にも、雑穀とあわせて、
おつまみにもなる優秀さ!




本格的なヘルシータコスミートが、コンビニで手軽に入手できるなんて😭😭

まるでお肉の食感と、満足感を味わってみてくださいね!


早速、翠さん取り入れてくださってる!嬉しい😭😭😭

毎回セミナー最前列で聞いてくださる😭😭😭さすがです💗💗




以上、
セブンイレブン大HIT
ダイエット中に食べたい
激ウマシリーズでした💗💗💗

あー早く食べたい💗💗💗