いよいよ来週です💗💗

放送日:2020年7月11日 

土曜日11時5分〜11時50分放送

フジテレビ

  • 【KinKiKidsのブンブブーン】




KinKi Kidsがゲストにおもてなしをするロケバラエティ。
「ゲストがやりたいこと」を
堂本光一さん、堂本剛さんが全面サポート

ゲストは、西川貴教さん!

自宅トレーニングを、KinKi Kidsのお2人、西川貴教さんと
ガチトレーニング!!

是非ご覧ください💗💗💗




笑いしかありません笑笑

思わず噴き出しますよ💗💗



来週土曜日お昼に!!!

予告は、こちらです💗💗

↓↓↓↓↓↓


私のお気に入り
【HIT!セブンイレブン特集】

2020年7月版!!


本当に手軽で、楽チン!

時間がない時、いつもセブンイレブンに駆け込みます💗💗💗


身体を引き締めたい方必見ですダイエット中でもたくさん食べたいあなたへ贈ります💗💗

夏はもうすぐです!



お気に入りセブンランキング!

大公開スペシャル㊙️㊙️

㊙️攻略ポイント満載です💗

セブンイレブン
【㊙️攻略ポイント①】

高たんぱく質かつ、低脂質、
ボリュームたっぷりな大満足
メニューを選ぶべし!!



No.5

枝豆沖縄の塩シママース使用

  • 158円(税込170円)

豆の甘味と、塩味が味わえ
あっという間に食べ尽くします


もう食べ出したらとまらない!
ちょうどいい塩加減で質の良い甘みの枝豆。

ボリューム満点💯大満足!
枝豆はカロリーが低いにも関わらず、満腹感をもたらしてくれる効果があります。

【攻略ポイント②㊙️】
枝豆を食べることで、血糖値の急上昇を緩やかにする効果が期待できるため、最初に食べます


No.4

砂肝の黒胡椒焼き

  • 278円(税込300円)
香ばしく焼き上げられ、
かなり肉厚です💗💗
黒胡椒でスパイシーで夏に毎日食べたくなる旨い!



たったの126キロカロリー!
タンパク質は22.2g
脂質3.2g

驚異の栄養バランス超優秀!
タンパク質が20gをこえているのがすごい。



サラダチキンに飽きた方におススメです💗💗💗💗

【攻略ポイント③㊙️】
この砂肝に多く含まれる鉄分や亜鉛は、ビタミンCと一緒に摂ると吸収率がアップします!

別添のレモン汁を必ずかけて🍋




No.3

直火で焼いた 焼きいか

価格:300円(税込み)


柔らかくプリプリとした食感に焼き上げられ、ゲソも入ってます。マヨネーズと七味が付いて、開封してすぐに食べれます!


栄養成分: 熱量:139kcal、
たんぱく質:13.7g
脂質:7.7g
糖質:3.1g
食物繊維:0.6g

高たんぱく・低脂質・低糖質な食品です💗💗


温めないほうが良いと思います。

温めるとプリプリ感がなくなる

【㊙️㊙️攻略ポイント④】

別添え七味をイカ🦑にかけて

七味には、各種脂肪燃焼効果を始め、新陳代謝アップ効果が期待できダイエットに最適です。

脂肪燃焼効果が期待できるイカと七味のダブルパンチで🤛!





以上が、

私のお気に入り
【HIT!セブンイレブン特集】
No.5から、NO.3まで!!



高たんぱく質&低脂質で
ダイエット中の方必見㊙️㊙️

セブンイレブンランキング特集



どれもクオリティ高く、
めちゃくちゃ美味しい😭😭

素晴らしい取り組みです💗


手軽に続けられる、
美味しいダイエット食ばかり💗


ダイエット中におすすめ
私のお気に入りセブンイレブン前半3品を厳選しました💗💗

明日は、、、引き続き
TOP2をご紹介いたします💗