どこにでもいる30歳のぽっちゃり体型の外資系金融OLの私
たった10カ月でビキニクイーンになり人生が大逆転!

減量の方法をそれまでの
食べないダイエット、
糖質制限から食べて痩せる方法に切り替えた私。


糖質を味方につける!
~食べて絞って、美しく!~





『糖質を味方につけて美BODY化計画』と題した、
昨年、ボディメイクセミナーを
開催させて頂きました。



120名の参加者の皆様と💗💗💗



セミナーに初めて参加する人や、トレーニング初心者、
あるいは未経験者と見られる人が多いのが、私のセミナー!



体重ではない。

体重に一喜一憂してはいけないと、この写真が物語ります

↓↓↓
左は、体重55キロ30歳の私
右は、体重58キロ35歳の私

YURI's secret㊙️


【vol.6】糖質を味方につけて美BODY化計画


糖質制限はしない!

食べて、美しく、健康に!


前回は、私の、糖質との向き合い方についてでした。




今回は、


YURI's secret㊙️


【vol.7】簡単に落としたものは、簡単に元に戻る!!








私は、糖質制限に頼って身体を

絞っていたんです。


しかし大会が近づくにつれて、どんどん身体の調子は悪くなる。


無気力フラフラストレス10円ハゲが沢山できたり冷え性の悪化、 肌もボロボロ……。

夏なのに、セーターを着て仕事をしていました。




食べたいのに食べられない。

ひたすら我慢をし続ける数カ月を耐え抜いて、大会が終わればタガが外れたかのごとくものすごい勢いで食べまくり。


あっという間に、体重は元どおり。いいえ、元どおりどころか20 ㎏近く増えてしまった事もあります。



糖質を制限をすると、簡単に、体重は減りますが、少ないエネルギーで体を動かせるように体がプリウスのように、省エネになりました。


一時的に体重は減りましたが、、かえって太りやすくなってしまいました。


一生続けられない、生活習慣には出来ない糖質制限をやめて、

生活に長く取り入れるための、糖質を味方につける食べ方に変えたんです。




糖質制限のダイエットをやめた今はどんなに増えても大会後から比較しても、5㎏から10㎏増で止まります。




30歳からまず、私がしたのは、
白米を玄米に変えたこと。

身体作りのために白米を玄米にかえるように、柏木トレーナーに言われ食べ始めた5年前。

 

ありとあらゆる玄米を食べ続け、3年前に、これだ!と思える玄米に出会えた。




それが、【金のいぶき】です。

 

全国各地の様々な玄米を取り寄せてきましただか、【金のいぶき】は別格でした。



アンチエイジングに欠かせないビタミンE、と血圧の安定に役立つGABAの含有量が通常玄米より大きく上回るんです。



栄養の宝庫である胚芽が通常の玄米の3倍も大きいことから、

これまでにない“機能性”が💗

「超巨大胚芽」!!

ゆえに栄養がぎっしり。


是非試してみてください💗



2018年のブログです↓↓