週末の朝は、、決まった時間に
しっかり朝ごはんを食べます!
お昼からのトレーニングに備えて
2時間前迄に食べ終わります!

最近お気に入りの玄米です↓↓↓↓↓↓
{2169F5E9-C9A2-4E35-B3F4-838469756331}

サイズが、減量中にちょうどいい
内容量120gです!

{14B351DB-6633-4200-A4F3-B02728D84689}

いつも食べている寝かせ玄米!
内容量180g!2回に分けてます。

{8F729970-79DE-48A7-8130-1F4706782927}

釜揚げしらす、鮭ほぐし、キムチ、昆布をお供に

{66B75D29-1AB2-4A9B-966C-503C5F484D4A}

金のいぶきプレミアム玄米!
プチプチした食感、ひと粒ひと粒がしっかりしていて、美味しいです

本当に新食感なんですよ♡♡♡
さすが、プレミアムなだけある!

{5B6BF1F8-4BFE-4C61-8436-E1D9FB5B4C3B}

寝かせ玄米は、わりと弾力があり、
モチモチした食感です!!

{E409BA22-639F-472F-A458-801C0DC7769E}

朝 プレミアム玄米120g
昼 寝かせ玄米180g
のパターンが多いです!!

{EA77CAC9-D768-46E3-8E3B-A47BF9E1583B}

毎日必ず飲んでいる、ブロッコリージュース!!
普段はバナナを入れてますが、
減量も進み、バナナ無くなりました

{A0C88E71-2517-4DC4-8269-54EDB52EAE7A}

ブロッコリージュースの中身です
今はこんな感じですよ↓↓↓↓
プリーツレタス
フリルレタス

{094D0189-83BF-40DE-ACD3-61297E6131CA}

ケール
パセリ
ブロッコリー
全てミキサーで完成です!!

{A773D81E-F9AD-4D45-B45F-1609050D51B3}

YURI's特製MRP☆
市販のMRPに、ダイエットや、美容成分を配合したサプリメントを独自にブレンドして完成させます!

朝一番に身体に入れるものは、
栄養価の高いものにこだわりたい

{75D456C4-3743-43E3-B23E-D292D1418D68}

今日は、肩トレーニング!!
元々の身体は、、、
超撫で肩、肩幅が全く無い笑笑
上半身の骨格が尋常じゃないほど小さいと、よく言われてきました。

左三年前 トレーニング始める前の私!
右今週の私!
{2B5C0E15-696F-460A-A496-F5FEB626AF4C}

特に肩は、意識が出来なくて、、
負荷を逃すトレーニングになり。
そして特別強化して来なかった
ために、発達が遅れていました。

昨年、ジュラシックアカデミーに移ってからは、一大発起して!!
嫌いな肩トレーニングを猛練習スタートしてきました。

{4CDB4DDF-3F73-454C-8E39-D43DACFA4E85}

最初は、右と左の動きがバラバラ
ダンベルを持ってレイズ出来ず。

肩トレーニングをする以前に、
整体に行くように言われました笑
そこから、コンディションを左右のバランスを良くしながら、私の肩との本当の戦いが始まりました。

まだ本格的に肩トレーニングを始めて1年経ってませんので、伸び代は1番あるでしょう!!
今週木澤さんから【肩左右の動きが大分良くなってきた】と(涙)

{BF9D9834-4738-4CCB-A307-6E9232909005}

背中も元々弱点部位から強みに。
肩も弱点からストロングポイントに変えてみせます。必ず!!!

{E757C96A-D928-4F0B-8D1E-B2CDBD3D8C1F}

今日もありがとうございました!
アジア大会まで、85日!!