前編はこちらをご覧ください

↓↓

https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12443467132.html


ブラマヨ小杉さんとは、

3か月間という、、

限られた時間ではございましたが


私が意識して取り組ませていただいたことは、、、、



小杉さん自身の中で、「自分と未来は、変えられる」との自信を持っていただけるような、

『“できるの心”を育てること』。


 

私が、トレーナーとして、

小杉さんと時間を共にできるのは、

1日わずか数時間です。

 

私の地獄のトレーニング↓↓↓


一方、小杉さんの心の中に、

“できるの心”を持ったトレーナーがいれば、1日24時間いつも一緒の最強トレーナーとなります。

 

小杉さんとは、顔と顔を突き合わす、師弟のような関係ではなく、小杉さんが目標とするゴールに向かうサポートをする、コーチのような関係で、常に接しさせていただきました。




 



私が、小杉さんに言い続けたことは、

 

「自分の可能性を“不可能だ”と潰すのも自分、“可能だ”と1歩1歩育てるのも自分だということです。」

 

誰にでも、無限の可能性があり、誰でも、いつからでも、遅すぎることはありません。

 

自分の未来を決めるのは、他の誰でもなく「自分自身」です。

 

「自分の人生は、自分で切り拓け」


小杉さん、ポージングも猛特訓しました↓


 

大切なのは、「自分にとって、最高の明日を迎えられる準備を今日できているかどうか」

 

先を見過ぎることなく、今日できることを精一杯やってみる。

 

今日という日は、人生二度と来ません。

 

「今日をしっかり生きれた人」には、必ず、すばらしい明日、そして、未来が訪れます。

 

トレーニング開始から10ヶ月↓↓↓↓



事実、その結果、30歳を過ぎても、ぽっちゃりOLだった、この私が、これまで皆さまから大きなお支えをいただき、今、想像もつかなかったほどの人生を歩ませていただいています。

 

一番重要なのは、「やれるかやれないかではなく、やるかやらないか」

 

こうして、3か月を、小杉さんと過ごした結果、番組でご覧になられた通り、小杉さんは、見事、“できるの心”を育てることに成功いたしました。

 

私が、トレーナーとして、何かできたとするならば、小杉さんに、「自分と未来は、変えられる」と、少し思っていただけたことぐらいだと思います。

 

トレーニング開始から2年↓↓↓↓



今回の成果としては、小杉さんご自身の“心の中のトレーナー”が99.99%で、私が、0.01%あるかないかです。

 

逆に、私は、この企画に携わらせていただく中で、小杉さんから、真の「プロフェッショナル」を勉強させていただきました。

 

小杉さんが、一流の芸人さんとして魅力的なことは、もちろんのこと、人としても、超一流でした。

 

小杉さんのやさしい気配りのおかげで、未熟な私が、収録中、どれだけ救われたかわかりません。

 

この場をお借りいたしまして、あらためて、深く御礼申し上げます。

 



また、こんな素晴らしい番組出演のチャンスを下さり、いつも力強くバックアップして下さった、スタッフの皆さまにも、本当にお世話になりました、心より感謝申し上げます。

 

この番組での貴重な経験を糧に、私は、「フィットネスビキニ世界一」の夢を夢で終わらすことなく、初栄冠に向け、さらに限界なく挑戦してまいりますので、皆さま、これからも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

今週ロシアでの私の後ろ姿↓↓↓↓↓



昨年、私は、「アーノルドクラシック」という国際大会で、4位となり、初めて、世界の決勝の舞台に上がりましたが、続く、世界選手権では、とても悔しい結果に終わってしましました。

 

しかしながら、確実に世界の頂点との距離は、縮まっている手ごたえがあった昨年でした。

 ↓昨年念願の国際大会4位に

今、私に求められることは、「フィットネスビキニ」の“日本チャンピオン”として、“世界一”になり、一人でも多くの日本の皆さまに「フィットネスビキニ」、そして、「フィットネス」にご興味を持っていただく、“きっかけ”を作ることです。

 



さあ、皆さま、

私と一緒に、目の前にある、

“無限の可能性への扉”を開け、

ここから、記念すべき1歩を踏み出し、『自分と未来は、変えられる』ことを証明しましょう。


二人三脚で進んだ、小杉さんと私↓↓↓↓↓↓


Instagram↓↓↓


https://www.instagram.com/p/Bud7s_oDmJr/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=k721yhxouah9