日曜日恒例!!
地獄のレッグプレス大会です!!
{C72607B2-8D65-43BE-9BAD-8D546F2BA52A}

7月17日のゲストに向けて、ポージング練習!!
フィットネスビキニのバックポーズは、
今年変更になりますよ~!!
昨年世界選手権の会場でこのポーズを目の当たりに
本当に、難しいです!!

私は、まだまだ特訓が必要です!!
もう少し、腕を自然におろさなければいけません!
リラックスした、自然なポーズが必要です
{FAE61809-2690-4633-B91C-9BDDAA6812B1}
本番で履くヒールにも慣れるため、毎日履いてます
高いヒールを履き、力を色々な筋肉に入れるので
ポージング練習は、トレーニング以上にキツイ!
バッテバテになりました

地獄のレッグプレス大会始まりました!!

300キロでアップします!!8レップです!
350キロで8レップです!!

柏木先生から、【今日はメインセットを365キロ】
私【本当無理だと思います350キロでもギリギリ】
柏木先生【やれます!やる前から諦めるのか】

そんなやりとりをしながら、、、、
メチャクチャビビりながら、恐怖心と闘いながら、
{A036DD55-0875-4B27-A16F-C5E6D55688F3}
365キロ8レップ!!
5レップ目、、、脚がガタガタしてきました。
私【先生、8レップできません(涙)】
柏木先生【負けるな!!絶対出来るから!いくぞ】

それでも、途中で折れてしまった私の心は、、
立て直しができず、、6レップで終了(涙)
終わると、【なんで、8レップできなかったのか?
本当にできなかったの?ここで負けていいのか?】
そんな後悔が、私の心の中で吹き荒れました。
そして、【絶対負けない!やってやる!!】
{318C40FD-CE73-4C86-A18C-E097CC3F8247}

365キロ8レップ2セット目!!
無事クリア!!
365キロ8レップ3セット目!!
無事クリア!!

柏木先生から【ビビりすぎ、絶対出来るんだから】
そして、いよいよ最後の追い込みをします。

350キロ8レップ
350キロ8レップ
350キロ8レップ

【350キロは楽勝になってきたね~】と先生から。
確かに、軽くなってきました!筋力ついてきたかな
{46DD5D35-5ACB-4933-A09E-B93D28E3F05B}
肩をやります!!最重要課題!今は肩です!!
私はアウトラインが、骨格的に恵まれてないので、
とにかく、頑張らないといけない!と言われてます。

ダンベル8キロで、リアレイズ10レップ
ダンベル8キロで、ショルダープレス10レップ
これをまとめて3セットします。

マニュアルで、サイドレイズ8レップ
マニュアルで、リアレイズ8レップ
これをまとめて2セットします。

腹筋2種目、20レップ2セットで終了!!

筋力が、確実に成長してきている
増量期間に、どこまで重量を伸ばせるかが、、、
今最大のポイントです

強くなりたい

--------------------

コメント、全て拝見致しました
涙なしでは、語れない、、、、感動しました
本当に本当にありがとうございます

☆やっとかめさん
ありがとうございます(^人^)トップページに名前ありましたか~やった!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆キムさん
そうですね~有難いですm(_ _)m本当に皆様のおかげですv(^-^)v
☆ラルクさん
本当に初期の頃からありがとうございます!!
Kazuyuki さん
トレーニングの和ですね~(^人^)いつも応援して下さりありがとうございます!!
トミちゃん さん
喜んでいただき、ありがとうございます\(//∇//)\
今後とも、宜しくお願いいたします!!
本当に皆様のお陰で素敵な経験をさせて頂いてますよ~ありがとうございます(*^^*)
chocoball さん
いつも、ありがとうございます(^人^)

toyo さん
コメントお待ちしてました!本当にありがとうございます(≧∇≦)そんな風に言って頂き光栄です!!
有難いお言葉に、感激してます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
satomi さん
ありがとうございます(^人^)
大会でお会いできます事楽しみにしてます~(*^^*)
一緒に頑張りましょう~~!!
てつあき さん
本当に夢みたいな話ですm(_ _)mいつもありがとうございます(^人^)
HヒデK さん
嬉しい。ありがとうございます(>_<)
OJ fitness さん
これからも、まだまだ頑張りますよー(*^^*)
インスタから、ブログに辿り着いて頂きありがとうございます(^人^)
愛季さん
コメントありがとうございます本当に嬉しいお言葉

ゆうき さん
去年は、今頃94センチでした(≧∇≦)成長しているので嬉しいです!!股下は86ですm(_ _)m
エル さん
私もまさにその通りだと思います*\(^o^)/*
継続は力なりですね~!♪

ゆき さん
毎日読んで頂いてるんですか、、さらに昨年のも何度も読み返して下さってるなんて(涙)本当にありがとうございます!166日ですね!頑張りましょう!
ひなの さん
いつもありがとうございます!温かいお言葉にいつも励まされてます( ´ ▽ ` )ノ♪
☆なおくんさん
毎日読んでくださり、コメントも下さり、感謝してもしきれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆プリプリさん
ありがとうございます(^人^)これから、もっともっと頑張りますので、よろしくお願いいたします!!
ka☆zu さん
ありがとうございます!元気をもらえるブログだなんて~メチャクチャ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ今後ともよろしくお願いいたします!!
chikaelmo さん
ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わ
☆ふし松さん
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

らむ姐 さん
ありがとうございます(^人^)本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆先日らむさんのインスタに書いて頂きありがとうございます!!
uk さん
トレーニングのランキングから、辿りついて頂きいつも見て下さり本当にありがとうございます!嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ今後ともよろしくお願いいたします!!
☆九州男児 さん
本当に初期からありがとうございます!
こちらの方こそ、元気もらってますよ~(^人^)

東條 紗耶 さん
そんな風に思って頂き、感激です!
ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ハムサン さん
いつもありがとうございます!毎日更新するのは大変ですが、こうして毎日見て下さりコメントを頂けるなんて、、本当に有難いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さち さん
ありがとうございます(涙)
私も、さちさんには何度励まされたかわかりません!
いつも感謝しています!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

nicola さん
丁寧なコメントに、感激しております(涙)
本当に色々お心遣いありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
マジガデ さん
なんとも素敵すぎるコメントに、、、、(涙)
心から感謝しております!ありがとうございます!
deco さん
いつも1番にいいねを押して下さりありがとうございます(^人^)本当に嬉しいんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
MacTannoy さん
毎日コメント下さりありがとうございます!
本当に励みになっております!もっともっと頑張ります!よろしくお願いいたしますm(_ _)m
--------------------