$☆:;;:*:;;:わたしごと:;;:*:;;:☆-o0020002010721157417.gif ☆:;;:*:;;:わたしごと:;;:*:;;:☆-6scbcnbc26e8c6g14c125i07.gif Welcome$☆:;;:*:;;:わたしごと:;;:*:;;:☆-ai54cnba29c068n160546i12.gif  $☆:;;:*:;;:わたしごと:;;:*:;;:☆-o0020002010721157417.gif

$☆:;;:*:;;:わたしごと:;;:*:;;:☆-3i8bcn644f94d0a191597icc.gif いらっしゃいませ$☆:;;:*:;;:わたしごと:;;:*:;;:☆-ai16cn8948b5e7a1e4398i9e.gif















  • 18 Dec
    • ヨンベー!!!!!

      眠い~電車が、車庫に入ってしまう夢を見て、ビックリして目が覚めました今朝の体重、55.5kgスタバ寄ってから、ファミマでライザップのサラダと肉豆腐を購入。バリバリ麺のサラダ買いたかったけど、糖質をちょい気にしつつ。婚カツサイト、写真載せるといっつも同じメンバーのいいね。他見の、アラフィフたち。でも、1つマークが光る人がお気に入り登録してある人がいいねを身長、182cmの85kg素敵~顔写真載せたいけど、鬱陶しいアラフィフたちのいいね見るとイラつくから載せれない50前後で、相手希望が20代~とか気持ち悪いわ。今日、患者さんが、ラムレーズンサンドを3つ買ってきて、お姉さんが休憩で上がってたから忘れてて数えてなかったと。私と半分食べようねって、パートさんに言われたけど、数値見たら23gだったから要らないと。『半分だけならいいじゃん。食べなよ。Tは、変なかたい意思で食べないそうです』って、ずっと言ってきて。あんたたちと同じように食べてたら増えるの。そんなの食べるなら、米食べたい仕事終わって、どうしようどうしようとなりながらも、真面目にジムに行ってきました。ジムについて、スポーツブラが入ってないことに気づき、普通のブラでベルトつけて、ウエスト絞り混んでスクワット。20kgで、バックスクワット10回➡ワイドスクワット10回を連続✖3回ハーフスクワットは、30kgで。30kgのまま、ベントオーバーロウ40kgで、デッドリフト。もう、無心でガシャンガシャン。だって……ヨンベ結婚したんだもーん入隊前に結婚なのねーおめでとうーって、ファンなら素直に言ってあげるべきだよねベベさん、出待ちしてるファンにソフトクリーム買ってあげたり、とにかく、ファンに優しいこれで、共演して仲良くなったのよね…。絡んでるシーンもあるし初めての彼女と結婚って複雑だけど、唯一交際を公にしてたし入隊前か、戻ってからかとどっちだと思ってたけど、入隊前かぁ。そして、SHINeeのジョンヒョンが自殺と。え、日本ツアー始まるのにお姉さんに送ったメッセージらしい。韓国のアイドルたちって、何かしらあるけど、日本ツアー決まってたのに自殺。これ、ファンも辛いけどメンバーは、もっと辛いよね…。

      NEW!

      7
      テーマ:
    • ライフサポート

      昨日、おにぎり2つ、大戸屋だったけど、b-monster➡筋トレ➡ファイドウだったからか、➖1.2kgも減っててビックリ今日も、筋トレ➡Ubound。カットに行って、前担当だったOさんがいて、痩せたーって前に、ここのスタッフのお姉さんの息子ちゃんとジムで会った話になり、息子ちゃんが、うちのこと可愛かったと息子ちゃん、自分がバーベル使う前のおじさんが全然終わらなくて、それで時間がズレたらしい。19歳の息子ちゃん。残念さすがに、未成年は駄目だぁーカット終わってから、すぐシャワー浴びてライザップへ。一階のトイレに寄ってからいつも向かうんだけど、…ちょっと待って出血しとるやんコンビニまで走って、パンツとナプキン購入。外人店員、レジで立ったまま寝てるし急いでよー生理終わって、1週間~2週間以内で毎回不正出血がおこる。まさか、ライザップ前にくるなんて着替えてから、新しいトレーナーさんと、置いてある品見ながらお喋りして部屋へ移動。5分で出来る簡単なアンケートと、iPadみたいなやつを渡され、チマチマとタッチペンで操作してたときにさわやかくんが入ってきて、さぁ測定へ。『おお、減ってる明日は大戸屋ですかね』『それが、昨日行ってきたんだな(笑)』『もう、行ったんかい(笑)』部屋に戻り、アンケートの続き。『すごいですね。減ってますよ』『頑張ってるでしょー水曜日から、毎日ジムで頑張ってるもん』『体重が減れば、多少脚も細くなりますよ。スパイダーやってます』『スパイダーは、やってない』『じゃぁ、スパイダーからです』丁度、アンケートでトレーナーの対応のやつやってて満足って押したけど…『な、長くない30秒以上、この姿勢だけど』『脚、きちんとなってないんで数えてないです』鬼だ❕❕❕ずっと、指も床についてたせいで指がめちゃくちゃ痛む『ジムでスクワットやったんですよねじゃぁ、胸と背中ですね』『何も握れないです…』『大丈夫握れるように、これつけるんで』手に装着…。デッドリフトから。20kgは、ウォーミングアップのため、カウントしないと。40kgで、10回を3回ぐらいそのあと、50kgで5回✖2。『あー、4回目のときにサボりますね~』デッドリフトから、ベントオーバー20kgで何回やったか…。そのあと、30kgで。『さっきのところ、トレーナーは鬼だと入力変えたい』『えー、全然鬼じゃないですよ~』ダンベルもやってから、ベンチプレス。20kg➡25kg『残り5秒でゆっくりおろしますよ~。5…4…3…2…アハハハハハハ』『笑いすぎー』『腕短いから、下ろすの早すぎですって(笑)』『トレーナーの愚痴書くところに戻せー』『はいはい、次腹筋やりますよ。脚開いて』うち、さわやかくんの腹筋起き上がれないやつばかりなんだけどそして、キツいセッション終わって、結局ライフサポートはもう終わってるけど、この年末のキャンペーンのやつで4回のやつを買うか、ライフサポート実は終わってなかったことにするかと。『ジムだけで、月に50000円もう、なんのために働いてるやら』『幸せじゃないですかいっぱいトレーニングやれますよ今のライフサポートは、月に2万ですけど、新しいやつ3万になるんですよ』『もぉ、馬鹿じゃないの』着替えて、フロントでもどうしよう、どうしようって。『卒業したのに、結局来てるんだし、ライフサポートをこのまま続けた方がいいですよ。また、連絡します』正しいフォームも分かるしなぁ。どうしよう…辞めるならb-monsterだよなとりあえず、不正出血になったし明日のb-monsterはキャンセルした殴りたいのに帰宅してから、白米少しだけ食べてすき焼きの残りも食べた。

      NEW!

      19
      テーマ:
  • 16 Dec
    • ジムはしご

      仕事中、明日カットだからとヘアカタログ見てました(笑)仕事終わってから、b-monsterへ。その前に大戸屋で腹ごしらえ牛タン定食。牛タンだけは、30回以上噛んでたかな。あとは、6回も噛まないうちにゴックンもうね、はよ胃にいれろと奥から手が出てるのよそして、朝、おにぎり2つコンビニで買って食べたのに、またここで五穀米を食べるという大盛りにしたかったけど、それは止めました。移動中、米という表記を見ると二度見して、写真撮るべきかどうか迷ったり。早く、栄についてしまいMARUZENに立ち寄って、トイレでブリブリ(五穀米の食物繊維のせいね)っと出してから、お勉強の本を見てました。マッチョのカレンダーや、PLAYBOYに出てきそうな、金髪美女のヌードカレンダーも見ながらええなぁ、なにをどうしたらこんなカラダになれるやらと。真剣に見すぎて、立ち読みしてたおじさんが、なんだこいつみたいな顔でで、お勉強の本は栄養学。最初、筋肉のしくみの本見てたけど色々Amazonで買ってるからあるしなぁって。ま、買って終わったけど。結構、読んでてへぇーって思ったりしたけど、何も覚えてないっていうね。脳内、LUAさんのプログラムがリピート中。この本を買って、b-monsterへ。初、MAITOくん。楽しかったけど、やっぱりLUAさんのやつがいいーLUAさん、なんで平日のお昼多いのー参加出来ないよ終わって、シャワー浴びて地元ジムへ。バーベルやって、ファイドウ。最近、土曜日がb-monsterばかりだったから久しぶりの参加インストちゃんの、パンチの打ち方が気になりつつ、最後までやりきった帰りに、スーパーでシーフードミックス(エビ、イカ、アサリ)ラム肉、もやしと、豚の舌を購入。明日、さわやかくんに持って行ってあげようとこの前のプロテインみたいに、セッション中に食べなきゃいいけど電車のつり革が、無駄にカラフル。

      16
      テーマ:
    • さいあく

      真面目にやったのに、今朝の体重は増加してた。筋トレも頑張ってやったのに、骨格筋率が下がってた。やる気なくすわ。

      9
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 飴とガムで頑張ってたのに、パートさんが、せんべい1枚ずつ食べようって仕事、少し残業してからご飯食べに行くべきか迷いつつ結局、ジムに直行した。だって、さわやかくんセッションの日を今週の日曜日にしたから24日でいいのにー。ジム➡カット➡ライザップ。間に合うか心配だわインストくんいたから、『寒いよねー。温かい、お肉食べたいよねぇ』って。そしたら、『もうすぐ、肉の塊来ますよ』って10個以上上の人を肉の塊って(笑)猪八戒が文句言えば『退会させますよ』だし(笑)バーベル、すぐに使えてスクワット、スクワット。パンツのラインが出るから、ノーパンでやって、ひたすら尻確認してた。交代して、またバーベルへ。20分、ヒップメイン。40kgで、ヒップスラストやってから膝ついて腰をクイクイってやるやつ。プロテイン飲んで、更衣室へ行こうとしたら、猪八戒がトレッドミルに。ベルトで叩こうかなと思ったけど、タオルにした。『痛いっもぉ、なんで叩くのぉー』『叩いてないし』『僕見てましたけど、叩いてません。』『『ねぇー』』腹筋してた猪八戒を盗撮して、それをグループLINEにアップ。アザラシ(笑)そしたら、一緒にやる人が『トドじゃん』って(笑)思ったけど、アザラシにしてあげたのに(笑)ファイドウでしっかり汗かいて出たとき、白豚がインストさんに何か言ってると。白豚、結構面倒くさい女ですぐにインストやスタッフに文句言うとか。インストさんにあとで話を聞いたら、白豚にハイタッチしようとしたら、一瞬白豚が下がったから、あぁ嫌なのかなと思い止めたと。それが、気に入らなかったみたいで触るのか触らないのかどっちだと。ええー。自分が一瞬下がったのが悪いんじゃん。面倒くさっ。帰ってから、ブロッコリー丸ごと1つと、炭酸水。明日は、仕事からの、b-monsterからのファイドウ。大戸屋行きたいー

      6
      テーマ:
    • 戻った~

      芸能人の不倫問題とか、もう、これからは相手とは会いませんとか、20数年も一緒にいたら、他の人とも居たくなるんじゃないのおかんなんて、ジョージ・クルーニーと付き合えるなら、家庭が崩壊してもいいっって言ったぞ私の人生だしと。どんなんバレちゃったから、もう会えないじゃん。どうしてくれるんだよってのが、本音だろうね。だから、記者会見で泣けてきちゃうんだよ。同じ部屋で、朝まで過ごして~何もないとか、まぁ、嘘でしょうね(笑)やるだろ。やるだろー今朝の体重、➖0.9kg55kg戻れた体脂肪は増えたけど、なんとか戻せて良かったわ夢の中で、韓国料理食べてて幸せだったなぁ。あー、韓国行きたい。セブンイレブンのおでん。今日は、だし巻き玉子もあった今日も、ベルト持ってきたけど、終わって素直にジムに向かえるかしら~

      14
      テーマ:
  • 14 Dec
    • ジムへ

      仕事終わりがけにミカンを食べたらお腹がキリキリしてきて、慌ててトイレに行ったら、もぉ、悲惨でした昨日のお姫様抱っこ失敗から、右膝がなんだか痛くて、ジムやめてサラダ買って帰ろうかなとか思ったりしたけど、せっかくベルト持ってきたしと、なんやかんやでジムに行ってきました。バーベル交代まで一時間ぐらいだったかな。ストレッチしてから、あれこれ器具やって時間潰し。しゅんちゃんにつかまり、少しだけ一緒に筋トレ。バーベルは、バックスクワット10回➡ワイドスクワット10回✖3ハーフスクワット10回✖3デッドリフト40kg➡10回✖3ベントオーバー30kg➡10回✖5トレッドミルで、30分歩いて帰宅。おにぎり2つあったけど、食べないで、ベーコンとブロッコリーを炒めて食べた。足りなくて、プロテイン。今日は、せんべいも食べてない。ってか、バタバタし過ぎて食べてる時間なかった。ガムは、何回か噛んでたけど。あー、55kgに戻りたい。

      6
      テーマ:
    • 踏み切り

      寒いよー手袋しないで自転車こいでるから、手が死んでる。今朝、遮断機も降りて、電車も来てるのに渡ろうとしてる人を何度も見るという夢を見て。夢占い 踏み切り疲れてるのね。ちゃんと読んでないけど(笑)今朝の体重、0.3kgしか減ってなかったおにぎり3個も食べるからぁふりかけで味付けしたら、余計食欲わくっつーのいつものドリンクと、いんすたばえ(笑)しそうなもの発見からのファミマにある、タンドリーチキン味が美味しいから寄ったんだけど、要らんものも購入森永のココアより、VANHOUTEN派。でも、コメダのアイスココアとソフトクリームも好き。エビカツサンドは、もっと好き。大戸屋が恋しいけど、ジムで運動しないとなぁ。行けるかなぁ…。

      13
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 我慢できない

      せんべいは、2枚ぐらい食べてあとは、ひたすらガム噛んでた。あー、みかん2つ食べたかな。仕事終わって、寒い寒いと叫びながら自転車こいでジムへ。ラット、ヒップ、レッグだけやってたら、段々カラダが暑くなり。ファイドウ、クリスマスイベントでショッカーの服着るって言ってたのに、メンバーの一人がアラジンのジャスミンみたいな格好だから、みんなもこれにしなよと。えー、でもショッカー4000円したのにって言ったらいやいや、まだお金もらってないからねって猪八戒(笑)ジャスミンの衣装を見てたけど、なんやかんなでショッカーで落ち着きましたファイドウ、Uboundとやって帰宅してから、お肉があってそれ食べたらまた食欲のスイッチが。ふりかけで味付けされたおにぎり3個と、さらに、お肉を焼く。そして、猪八戒にもらった大阪のお土産のかっぱえびせんも食べた。痩せる気があるのか、無いのか…。結局、朝2個、昼1個、夜3個あーもー、絶対燃焼出来てないわ。今日、病院の師長さんが来て、うちを見るなりこれ以上痩せれないって。師長さんも、前はすごく丸々してて運動と食事を頑張って、今はLサイズって。でも、有酸素運動だけにしてるから、お腹の皮がタルンタルンだと。筋トレをオススメしてたら、パートさんがもう、十分痩せたからいいのに。太ってないよって。あのね、それは一番言ったら駄目な言葉なんだよ。本人さんが目指してる目標もあるんだよ。ここで、あーそっかと止めてしまえばうちらはまた簡単に元通りなんだよ。パートさん、ガリガリだもん。お菓子とか、お昼は毎回うどんとかそれでも、ガリガリ。ガリガリ過ぎて、何も魅力感じないのも嫌だよね。昨日も、b-monsterで見てー、めっちゃ太った腹出過ぎだよねーって、どこが出てる腹なのか分からないペタンコ腹の女が、服を捲りながら友達に見せてて。あれは、腹立つわ。腹が出てるとは、こういうことを言うんだよって見せてやりたかったもん。こういうのを思い出せば、食べるのも止めるのかな。Uboundのとき、お腹減りすぎてお土産早く開けたかったし。頑張ろう、頑張ろうって思うほど食べたい気持ちも膨らむし。画像フォルダに、いつまでも残しておくっていうね今日、久しぶりにお見合いの申込みきてたけど、35歳、162cm、B型、同居、上に姉二人、土地持ち、年収300万~400万と年齢以外、残念。愛知県のどこだよ。名駅、栄から遠ざかると、もう悲しくて仕方がないのに。162cm。小さい。土地持ち=田舎で同居パターン。うちだけ、離れにして。

      15
      テーマ:
    • ベルト

      12時前に家について、お風呂入ってジムの用意して、朝まで爆睡今朝の体重は、56.8kgと、日曜日の55.7kgから増量中届いたベルト、やっぱり違うと思ってAmazonのカードを購入。Harbinger(ハービンジャー) トレーニングベルト #233 Mサイズ5,400円Amazonライザップで使ってるやつ。動画で、あの十字架確認したものなんか、はーびんじゃーって、さわやかくんも言ってたはずおでんも買って、支払い、やっと出た、下半身ゆっくり読みたいから、もう仕事せずに帰りたい~。今日は、ファイドウとUbound。減るかなぁ…。

      7
      テーマ:
  • 12 Dec
    • すんちゃん誕生日~♪

      https://s.ameblo.jp/bigban-go/entry-12335850873.htmlあぁ、双子ダンサー、やっぱり入隊したんだねだから、今、BIGBANGのライヴ出てないのかダンサー、双眼鏡で見てても見つからなかったから今日は、すんちゃんの誕生日来年は入隊。あぁ、寂しすぎる今日、朝ごはん食べてからたけのこの里と、サラダチキンのカラムーチョ味食べて、仕事中はココア飲んでせんべいたくさん食べたから、お腹がキリキリと痛くなり辛すぎた休憩終わる時間にトイレ。大量のちゃん出したけど、キリキリは治まらず。仕事終わってからb-monster。寒かったけど、歩いて移動。MARUZENの近くのコメダに入ったんだけど、外人店員が全く水も持ってこないし、メニューも聞きに来ない。段々腹立ってきて、何も頼まずに店出たわ。MARUZENで本立ち読みして時間潰し。今日のb-monsterは、YUNOちゃんと、JOANAさん。んー、やっぱりLUAさんのプログラムが好きだな。なんか物足りなかった。お菓子食べ過ぎた分、消費出来たかな…。帰宅する時間は、12時過ぎかな。帰ったら、すぐ明日の準備しないとってか、起きれるかな禿じゃない

      9
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 新タンブラーと、あれこれ

      今朝の体重、56.2kg。帰ってから、あれこれ食べたからなぁ。朝、スタバに行って白のタンブラーが目に留まり、思わず買ってしまいましたコンビニで、バリバリ麺のサラダ買って食べて、出勤時間になるまでひたすら腹筋。月曜日だから、何かとバタバタと動いて、紗々のいちご味を2枚だけ食べてまたお仕事。みんな休憩に行ってからみかん1つ。お昼は、鶏ささみに、カレーパウダーで味付けしたものと、ししとう、ズッキーニ。筋トレやってると、料理なんてタンパク質のことしか考えないし、これ、得意料理何ですかとか聞かれても困るよね。好きな食べ物は、肉、寿司、白米、大戸屋(笑)みんなのプロフィール見てても、家庭的な人、料理上手ってもう、作ってもらう気満々じゃん。あー、やっぱり結婚向いてない。昨日のライサポでの筋肉痛がきてるし、雨もパラパラしてきたりでセブンイレブンで、Amazonの支払いだけして帰りました。バルクスポーツ ビッグホエイRTD 1パック(300g)×1ケース(30パック) はちみつ&りんごヨーグルトAmazonいつもいちご味だけど、新しくはちみつ&りんごヨーグルト味。それと、バーンと、ベルト。帰宅して、クリスマスのイベントで着るやつも試着。全身は、また今度。Fサイズで、かなり大きい。最近、YouTubeでこんな動画ばかり観てる。電車のなかでも、これ観てるから、隣のお兄さんが、えってこちらを見てきたわ。明日は、b-monster2回連続でやろうかなぁ1回だけじゃ物足りない…ってか30回消費出来てないし。でも、水曜日は早番でファイドウとUboundもある。んー、迷う。新しい待ち受け

      17
      テーマ:
    • ライフサポート再び

      55.7kgまで減って、プロテインだけ飲んでからジム行かないで昼過ぎまでグーグー寝て、起きてお昼ごはん食べてからラーメン、白米食べて、さきいかのキムチ食べて、片付けようと流しに移動したとき、犬の濡れたおしっこシートを踏んでバランスを崩し、腰に力をいれて踏ん張ったせいで、腰に痛みが。大きめのシートを使ってて、多少濡れててもまだ使えるからと、そのままにしてあると。お皿持ってたから、落とさないように変に力が入ったんだよね。めっちゃ腰が痛かった。死ねクソ犬と、ブチキレながらも、昨日、突然倒れて嘔吐してたし…。『足元見てない、あんたが悪い』と。片付けてない、あんたも悪いわ。LUAさんのb-monsterキャンセルして腰に湿布を貼りまた寝る。お風呂で滝汗かいてから、体重測定して、➕1kgからのライザップへ。『ただいま』『お早い、お帰りで(笑)あー、増えてますね(笑)タンパク質摂ってます』『タンパク質より、炭水化物摂ってます』『『あはははははははは』』飲んでるプロテインを、今日は持参してそれをさわやかくんにあげた。バルクスポーツ ビッグホエイRTD 1パック(300g)×1ケース(30パック)ストロベリーヨーグルトAmazon途中で飲みだして、美味しい買おうかなって。『あ、これなんですけど、もしかしたら、ライサポ止まってないかも。』『はなんで塩さん止めるって言ってたじゃん』『本社に確認しないと駄目なんですけど、通帳になんて載ってますか』『記載してないから分からん』年末の4回のやつより、ライサポの方が安いからいいと。え、でもライサポ20000円ジム10000円b-monster15000円…破産なんだけど。はよ、止めてよ。腰が痛いことを伝えると『じゃぁ、ヒップスラストやりましょうか』ジムでは50kgでやってたけど、ライザップでは始めて。やり方教えて~と。説明を受けてから20kg➡40kgで。『ケツ筋いいですね』『ありがと尻からハムがヤバイけど、中々プリっとした外人みたいなお尻にはならないよ』『あれは、難しいですよ。って、なんで54kgまで落とせたのに増えるんですか』『大戸屋が美味しいから』『あー、分かりますあそこ、美味しいですよね。え、でも何食べてるんですか』『鶏と野菜の黒酢あん定食と、チキン母さん煮かな。』『最悪ですね(笑)それって、単品じゃないですよね』『五穀米を大盛りで』『駄目じゃないですか(笑)あれだけで、糖質50以上ありますよ』『糖質が好き。今も、毎朝スタバ行くし、そのあとで、ファミマでライザップのサラダとサラダチキン買うけど、LAWSONも寄って、いちごのジャイアントコーンと、ピノ、他にもいちごシリーズ買っちゃうの。あ、あと爆弾おにぎり』『なんで、そんな無駄なものばかり。ちゃんと、噛んでます30回は噛まないと駄目ですよ。』『そんなに噛まないよ。すぐ飲み込むかな。だから太るのか。満腹にならないから、パン屋も寄るからね』『満腹中枢切れてます』『かもね(笑)無駄なものが好きなの。土日で、筋トレ頑張るから、月、火曜日と大戸屋に行くのよね(笑)サラダ専門も行くけど。水曜日から、運動頑張るぞって思ってやるけど、また木曜日から食べちゃうの』『駄目ですよ~。じゃぁ、明日も、大戸屋』『明日は、b-monster。でも、キャンセルするかもね(笑)』結局、キャンセルした。『駄目なやつですね。』腰が、中に入ってる。腰がイカれぽんちだから、内側に入ってる。ダンベルと、ベンチプレス。腹筋もやって終わり。平日は、今いる人優先だってさ。来週は、カットあるし無理。『クリスマスもやってますよ(笑)』『空いてる(笑)24日空いてる(笑)でも、b-monsterで、好きなパフォーマーさんがあったら行きたいの』『いや、こっち来てください』【EN-FIT】丈夫で使いやすい ウエイトリフティングベルト ウエイトベルト トレーニング ベルト 腰をしっかり支える パワーベルト 筋トレ 選べる2サイズ (Lサイズ:約73-90cm)Amazonライザップで使用してるやつと違うの注文しちゃったキャンセル出来ないから、とりあえず使ってみなきゃだな。分かってはいるんだけどねぇ。

      16
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 皮が

      ファイドウの申し込みしてから、久しぶりに、ダンベル使って筋トレ。ガリガリくんが、4kgで重そうにやってる隣で、7kgでダンベルフライ。腕、肩、こうなりたいラットもやってから、まだ時間があるからと、バーベルもやって、それからファイドウ。しっかり汗かいてから、また筋トレ。帰宅して、鶏ささみのごはん食べてから名駅へ。婚カツパーティー用の服を見てきました。パーティーなんて、好きじゃないし本当は、そんなところ行くのも面倒だけど今回のは、公務員&年収500だからね公務員でも、弟が警察のためそれ以外で見つけてこいと。んー、消防士か服買ってから、コメダに寄ってアイスココアと、ホットドックは半分こ。地元のコメダ、アイスココアのソフトクリームが少ない。栄とか、名駅付近はめっちゃ盛ってくれるのに。帰宅して、昼寝してからb-monsterへ。デッドリフトやってるとき、ふくらはぎに力が入る癖(おかげで、ふくらはぎの筋肉ヤバイ)があり、名駅ブラブラしてるとき、何回も激痛。服選んでるときも、痛いって言ってて、店員さんに心配されてたフロントについたら、LUAさん久しぶりのLUAさんのプログラム。うちだと気づくなり、めっちゃ跳び跳ねながら水くれました(笑)チェックインして、ラストのやつもLUAさんだなぁと思い、帰り遅くなるけどいいやと、予約。LUAさん、最初の筋トレ13分やるからね。本当なら、10分。シャドーボクシングが7分で残りの時間はグローブ。ワイドスクワットからの、ツイスト。ここで、太ももがかなり辛くなり始まって1分でもうヤバイからの、タッチダウン。辛いです。なのに、バーピージャンプとか何回もやるから、もうワケわからんシャドーボクシングのとき、バンテージだけなのに、ボックスマスターに打ち込むから、拳にあった痣が、等々皮が捲れてしまい、グローブはめたあとでも、打ち込む度に痛みが優しく打ち込んでるときに、目の前にLUAさん。めっちゃ笑顔で煽りに来るしハイニーのときも、ここまで上げる~みたいに、手を出して。もう、腿がヤバイってでも、45分汗だくで終わってチェックインしてきまーすって、辛いけど続けてやるんだよね『本日、2回目の方がいまーす』って、また笑顔で前に来てくださいって言われるけど、バーピーのときに、後ろに当たりそうになるんだよね…。だから、2列目の方が好き。2回目も終わり、使用してる曲一覧のこと聞いたら、用意しておくとシャワー浴びて、15分で完了フロントで、紙をもらい靴をはいてエスカレーターで上がってたら、バタバタバタバタとLUAさん来てまたねーって『明日も参加しますー』『本当に待ってますー』って、跳び跳ねながら言ってましたb-monsterのパフォーマー、美人多いけど、顔でも選んでるのかな。今日、金髪のスレンダー美人さんが更衣室に来たからRIERUさんって、ドキッとしたけど、なんか違う。明日の、夜はライザップもあるし大戸屋のことは考えないようにしないとね(笑)ってか、ぐっさんの番組でやってた名駅にある、Tボーンステーキのお店、めっちゃ行きたい

      14
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 食欲

      ジャイアントコーン、ピノ、饅頭食べた~。受付に入ると眠くなり、キーボードに頭のせて寝てたから、こんなことに(笑)患者さんからもらったみかんに落書き(笑)誰か分かるかな仕事終わってから、テクテク歩いて大戸屋今日は、チキン母さん煮定食。美味しくて、単品でお代わりしたかったメニューをまた見てたから、隣のお姉さんが2度見(笑)五穀米は、大盛りで。食物繊維が多いからなのか、ただの食べ過ぎなのか、お腹が痛くなってきた。ジムに行く前に、ブリブリと放出いっぱい出た筋トレやれる時間あったけど、やる気おきなくて、大人しく座ってると、日本猿似のしゅんちゃんが来て『どうなった』と。『終わった』『なんで』価値観の違い話や、あれこれ話したら『そんなやつ、早く終わって良かったわ』と。猪八戒とご飯に行く話もして、バイバイ。ファイドウ始まる前に、猪八戒とお姉さんとお喋り。b-monsterでのパンチしまくりでの、拳に痣があり、驚かれ猪八戒にパンチしまくり。スタジオに響くパンチ音。ファイドウ始まって、先生とたくさん絡んでやって楽しかった明日は、ジムでの申し込みがあるから仕事交代してもらい、朝からジム。夜は、b-monster。ファイドウ終わって帰宅して、手羽先食べてから、カレーをどんぶりで食べてから納豆追加を、またどんぶりで。痩せれない~。日曜日、ライザップなのにー

      13
      テーマ:
    • いちご

      二度寝してしまった今日は、ゆっくり家を出たらいいわと朝ごはんも家で食べてきた。でも、コンビニ寄ってもっと大きな牛丼おにぎり4種のソーセージと色んないちごシリーズ水曜日から、また減量スタートしたけど、もう飽きてきた。ジャイアントコーンさっそく食べてみたけど、いちごが濃厚で美味しかった東京五輪のマスコット、デジモン、ポケモン、妖怪ウォッチじゃん。ってか、ポンタじゃん。

      17
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 久しぶりのb-monster

      久しぶりに栄まで歩いた。早歩きだから、途中から暑くて仕方がなかったわ大戸屋で、あれ食べようか、これ食べようかと考えながら、結局サブウェイで、サラダの上限。➕ポテト2つとも、店内で食べていくと言ったら2度見されたけど、これぐらい食べれるし痩せてる人、みんな普通にパンで注文してて羨ましい。今日は、RIERUさんのK-POP。スタイル良すぎて、同じ人間とは思えないよ。バーンを、2錠飲んでやったので、汗で床もビチャビチャ終わってすぐにスタジオ出たのに、いつものシャワー室が取られてた。新しいシャンプーも置かれてて、それを使ってスッキリして出たけど髪の毛乾かしてる間に、また汗だく。名駅までウォーキングしながら美味しそうなお店を探したりして帰宅。体重が増えてる状態でのバーピージャンプは、すごくやりにくい。土曜日は、LUAさんのプログラム。LUAさんも、バーピー多いから体重減らしておかないとヤバイかもめっちゃ笑顔で煽りに来るからね新しい待ち受け画面。アリエルさんだったかな。

      11
      テーマ:
    • 抹茶

      夢の中で、すんちゃんとご飯食べてた~取り分けてくれる、優しい子昨日から、東京だったんだね。いいなぁー、東京行きたい~。そして、筋肉食堂に行きたい今朝の体重、56.5kg今日もスタバに行こうと、早めに家を出たんだけど、横に座ってたおじいちゃんの加齢臭とタバコの臭いがキツ過ぎて座っていられず。くさっって言いながら移動しましたわ。昨日から、抹茶が始まったのでさっそく飲んでみました濃い❕❕❕抹茶の味がすごく濃い美味しかった~。あっという間に飲み干してしまったわ(笑)駅にある本屋に寄って大好きな、花魁本があったので購入。ファミマで、サラダとサラダチキン。タンドリーチキン味が美味しい今日は、b-monster久しぶりだから、ちゃんとやれるかなぁ。あー、早くパンチしたい~姉さん、相変わらず10分前に休憩室に来て、うちがお湯を沸かしておいたやかんにまた火をつけやがった。『さっき、火を止めたばかりだよ』『そうなの❔湯気が出てなかったから』だったら、もっと早く来て自分でお湯沸かせっつーの

      13
      テーマ:
  • 06 Dec
    • 筋トレも

      天パの口臭がキツすぎて辛いあいつ、食べたあと歯を磨かないで戻ってきてるのかな…。今日、オーナーがヒルトンのケーキを買ってきて、今日、ファイドウとUboundあるからと1つ食べてしまい。歯をみがいてからジムへ。ボーッとしてたせいで、1つ駅過ぎてました慌てて、乗り換えてなんとか。ストレッチしてたら、猪八戒が来て身体測定の紙を持ってたから見せてもらったけど、168cmの、体重が7…何キロだったかなぁ。筋肉量が、意外と50kgぐらいはあったけど、内臓脂肪も、体脂肪も多いから肥満と(笑)見たまんま。ファイドウメンバーが通る度に、これ見てーって、人のやつを見せてた(笑)相変わらずの、肉まん顔。でも、少し顔の肉が減ってたかな。ぽよんぽよんしてるから、すぐつついてやるわクリスマスの仮装イベントと、ファイドウ新曲発表がいつになるのかって話してて。かぶっても困るからね。お姉さん、夜勤のため仮装イベント参加出来ないかもって。ファイドウと、Uboundも終わって、バタバタしながらバーベルへ。うちの前に使おうとしてる男の子、20:05~20:25と記入してたけどUbound終わって、ここに来てるから21時なのよね。この子、時計読めないのかしらと。でも、なんか見たことあるような顔…。美容院のスタッフさんの息子だジム入ったと言ってたし、それに、言われてた特徴と似すぎ。お母さん、美容院で働いてるって、終わったところで声かけ。ビックリしてた(笑)やっぱり、息子ちゃんだった(笑)バーベル入って、30kgでのスクワット、スプリット、ハーフスクワット、40kgで、デッドリフト50kgと重り増やしてから30kgで、ベントオーバー。バーベルの前に、ラットもやってたから肩、背中といい感じに筋肉痛が。憧れのももさんみたいに、もっと、重りを増やしてやりたいけど、ベルトしないと無理だよね…。終わってから、腿を鍛えるやつをやってたら、横でガリガリの腕の男性。何だか、担げそうなぐらい細い。終わって、腹筋もやって帰宅。帰って、FNSに東方神起が出るからスタンバイ。新曲ですね~良かった~歌うまいし、ダンスもカッコいいわー、良かった~のあとで、ジャニーズの下手な歌声。あーもーあれこれ食べてしまう前に、サラダチキンだけ食べておいた。明日は、久しぶりのb-monsterまた、大戸屋行きたいし、パーティーもあるから減らさないと。57kgまで増えると、やっぱり重いわ。55kgが、丁度いい。頑張って減らして行こう。ですよねって感じ。

      14
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 実はー

      仕事終わってから、Googleのナビ使いながら名駅にある、大戸屋へ。…あれどこよ、ここナビ見ながら歩いてるのに、道間違えてどこだここ(`Д´≡`Д´)大通に面してるのに、ワザワザ1本中に入ったみたいですね。ナビめっ鶏と野菜の黒酢あん定食五穀米は大盛りで、お味噌汁も、変更で。美味しかった~足りなくて、またメニュー見てた。隣のおじさんが食べてたやつも美味しそうだったなぁ。また、行こう~。で、帰りにGOGREENでサラダ買ってから地下のパン屋で4種類パン買って帰宅。炭水化物って、なんでこんなに美味しいのかしらねぇー。本当なら、今日お相手様とご飯だったんですけど、先月、終了しました。価値観の違いだとよお前に言われたくねぇーっつーの。待ち合わせ時間は、いつもこっちが先に着くし、話す内容は、異国の友達とワイワイ、実家に帰ってるときは、友達にはLINEしてたとか、帰ってきたと思ったら、すぐに友達とご飯の約束、え、あなた実家に帰ってる間なにも連絡きてないですけど名駅や栄の人ごみより、山や海が好き。そりゃ、福井の田舎育ちならそうだろうよ。うちは、山や海嫌いだし、何かと山登り楽しいよと言われてたけど、絶対嫌だし。無理だよ。生まれた頃から、回りに山なんてないし。街中で買い物してる方が好きだし。昔、おじいちゃんの実家(長野のど田舎)に行ったときも外の虫の多さにドン引き。山しかない。カエルの鳴き声と、川の音。しんどかったぁ。ひたすら五平餅食べてたわ。でもさ、12/5にご飯行こうねって土日がライヴで会えないからと11/26に約束してたのに、28日に、交際終了の連絡。意味わからんあー、思い出すとイライラする。土曜日、隣の席に、このお相手そっくりな体格なやつが来て、思い出してイライラ再び。太ももの太さとか、似すぎてフォークとかあったら突き刺してたよ。犬山のデートだって、城下町でいろいろ散策するんだと思ってたら、こんなところ通るの…ってところをひたすら歩かされ、全く楽しくなく。そもそも、なんでいつも待ち合わせ時間が、3時なんだよってか、36歳でその白髪の多さ。もっと、気を使えや。28日、その知らせがきてから、ファイドウメンバーとのご飯で愚痴らせてもらった。んでもって、予定もないので23日は年収高めのパーティーに参加してからの、猪八戒に焼き肉をおごってもらうと。24日も、パーティーだよー(笑)婚カツサイトに写真載せれば、50前後のおっさんばかりがいいねをおしてくるし。いつも、同じ顔。見飽きたわ。この人、いいなと思っても向こうの条件は、家庭的な女性大人しい子供好きどれも、当てはまらない~このままじゃ、猪八戒の筆下ろし担当になってまうわー当たって砕けろっておかんに言われそこまでして結婚しなきゃいけないのかとケンカ。あーもー、禿げそう。鬼奴、歌下手すぎやー

      27
      テーマ:

プロフィール

uk

自己紹介:
こんにちは 訪問ありがとうございます 独り言の日記ですので、アメンバーは受け付けていませ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。