ごあいさつ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

弾丸帰省した時に、アッテヤンさんたちをお連れしたので、久しぶりに実家のマリー姉さん(ドイツ帰り)にご挨拶しました。
前回↓

(ΦωΦ)あの…お姉さま…お久しぶりです。


(ΦωΦ)今回、仲間…というか分身…?が増えましたので、ご挨拶に伺いました。

記念に3人でぱちりですよ。

ふだん我が家では(・へ・)軍団と一緒にいらっしゃるので、アッテヤンたちは大きく感じてしまいますが、こうして並ぶとややこぶりで可愛らしいです…✨


ふんわり風船星本日のばくちく小ねたふんわり風船星

☆横ちゃんブログ☆


☆今井さんインスタ☆

昨日はギターズの出番だったのですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )