きりり。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

6月26日に我が家に到着なさった
魅あっちゃんですが、
数日経って、少し馴染んできてくださったようです。
お着物を脱いで、ちょっと一息。

 

グッズでも出してくださったコサージュが

付属品で付いていますが、

あの謎の黒い産毛も忠実に再現されていて、

それがどんどん抜け落ちています(笑)

お着物には桜の紋がついているのですね。
今の忙しweekがひと段落したら、
魅世物小屋のBlu-rayを見直したくなってきました。
 
赤襦袢の下はこのようになっています。
(ΦωΦ)きりり✨
見慣れたあっちゃんのライブスタイルという感じですね。

 

さらに一枚脱ぐと・・・

 

(ΦωΦ)おうお疲れ!今日も暑かったぜ!

と言わんばかりの、
荒々しい現場帰りの魅あっちゃんなお写真が撮れました。
(バランスをとるため、つるりんを抱えてもらいました)
 
がんばってTシャツを作れたら、
さこつしあっちゃんごっこもできますね。

ぽってり苺本日のばくちく小ねたぽってり苺
☆ばくちくX☆

 

アニイは9月も出番があるのですね!

きっとレコーディングが続いているのでコンディションも整っておられるでしょうし、格好良い姿をたくさん披露してきていただきたいです(*´艸`*)

ゆうたさんの野球ともだち(?)のウエノさんもいらっしゃるのですね。


☆今井さんインスタ☆

暑くなってきましたが、野菜もたっぷりでもりもり食べていらして偉いですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

カキ氷おまけカキ氷


画像は、

以前ゆうたさんが、青くないのに…

と仰っていたあのお花が最近たくさん咲いているのですが(ピンク色のもありました)、ゆうたさんは既に新たなお花に出会っておられましたね

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )