朝森。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

先週末はいつもと違う場所に用があったので、朝すたばのかわりに初めましてのカフェにおじゃましました。
朝すたばする時にいつも前を通っていて、朝から車がたくさん停まっていますねと思っていましたが、店内は広々でした。

チェーン店ですが、道内にはそんなにないので、たぶんおじゃましたのは初めてだったと思います。

モーニングのメニュー表も素敵な雰囲気でした。


まずは紅茶がポットで運ばれてきました。

続いて、ドレッシングがたっぷりかけられた葉っぱたちが登場しました。

オムライスとスープがついたセットをいただいたのですが、どちらもちょっぴり水っぽくて好みの味ではありませんでした。

朝から続々と賑やかな集団の皆さんがやってきていたので、静かなひと時を過ごすにはやはり朝すたばさんの方が良いですねと思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


金魚おまけ金魚

画像は、この日は、昔ばくちくのみなさんが来てくださったホールも入っている建物での任務でしたよと(この日の大ホールはお休みでした)

昨日も熱々でしたが、この日もかなり暑い日だったので、ヒデさんの傘が大活躍でしたが、帰りに車に乗り込んだら車内がかなりあつあつでしたです(・へ・;)


ふんわり風船星本日のばくちく小ねたふんわり風船星

昨日も星ログさんが更新されていましたね✨

6月は過ぎましたが、たなばたと言えばやはり彦さんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )