手帳記録☆24.06☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

まだまだ忙しWeek折り返しくらいなので、

明日はブログをお休みしますです(・へ・)ノ


では、6月の手帳記録です。


放送はあ行だけで終わってしまったようなのですが、辞書を片手に毎回楽しく拝見しました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

エルドラドが出てきてちょっと嬉しかったり、

永遠の永には文字の基本が詰まっているということにふーむと思ったり、この回も勉強になりました。

6月は1日の気温差が激しい日が多かったです。

全道1の暑さになった日、

まさにその最高気温をマークした時間帯に、お出かけ仕事でPCを背負って外を歩いていましたよの日記と、

たいがの実資さんの表情に毎回夢中ですよと

6月上旬についに花粉とのたたかいが終わりましたの記録です。

この回では、

岡、ということばのもう一つの意味を知ってなるほどと思ったり、

丁寧なはずの「お」をつけることでむしろイラっとするパターンもあるのですねと学びました。


6月は繁忙期に突入して、

帰ってきてごはんを食べてお風呂に入ったらもう眠たい日々だったので、かなり手帳をさぼりました。

最近少し早起きできているので、平安時代のみなさんに習って、朝の時間帯に手帳を書くのもありですねと思う今日この頃です。


晴れ本日のばくちく小ねた晴れ

☆今井さんインスタ☆

強化月間を過ぎても、お忙しい中、まめに更新してくださっている英彦さんですが、昨日は今井さんもアップしてくださっていましたね。