苺月と紅茶。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

満月の日に、再び月カフェにおじゃましてきました。
予約して行きましたが、
お客さんがいっぱいだったので
また前回と同じ席になりました。
 
たくさんいらしていましたが、
この日はとても静かだったので
落ち着いて優雅なひとときを過ごすことができました。

暗くてよくわからなかったお店の全貌も

少しずつわかってきました。

メニュー表の最後に

チェキを貸し出しますよという案内を発見して、

今まで出会えたことはないですが、

ビシッとゴスゴスな装いの紳士淑女がいらっしゃることもあるのかしら…✨

と思ったり、

かわいらしい仲間たち🦢と写真を撮っている間に、スイーツと飲み物がやってきました。

 

満月だったのに、新作というのに釣られて

「新月」のティラミスをいただいてしまいましたが、爽やかなソースと一緒に美味しくいただきました。

紅茶はたっぷり2杯分ポットで出していただいたので読書のお供にゆっくり楽しませていただきました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

夜は洋燈が灯っているそうなので、

いつかおじゃましてみたいものです・・・✨お月様 


ぽってり苺本日のばくちく小ねたぽってり苺

☆テツさんインスタ☆

楽しそうなアニイのご様子にほっこりしました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )