本ミッション。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

5月から6月にかけて開催されていた
とあるミッションに挑んでいたのですが、
終了1週間前になんとか完了できました。
本を借りると押してもらえるスタンプラリー的なもので、30冊なら余裕ですねと思ったのですが、1日に押してもらえるスタンプは3つまでだったので、週末にまとめて借りて読む作戦では間に合わなかったのでした。
 
仕事帰りに閉館ギリギリに駆け込んだりもしましたが、おかげで新しい作家さんの御本にも出会うとができて充実した読書月間になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

プレゼントは3種類あったのですが、
もちのろんで、いちばんの大物を狙って
上のバッグをいただいてきたのでした。
 
しかし思った以上に布地が薄くて、
本をたくさん入れたらあっという間に
壊れそうだったので、
図書館バッグには引き続きばくちくトートバッグを使うことにして、

こちらの激薄バッグは改造して仕事に使うことにしました。

取手の部分を切ってひとつなぎにして、

長さを調節して肩からかけられるようにしました。

 

うさぎおまけうさぎ

画像は、ひとつミッションが終わったと思ったら
すかさず次のミッションを与えられましたよと
(小さな館ながら、いろいろ企画してくださってありがたいです)

 

仕事が立て込んできたのと暑くなってきたので
お弁当作りを休みがちですが、
セコ○さんで密かによその地域のご当地パン祭りが行われていたので、
憧れのクリームのパンを食べることができましたです。
(全然くどくなくて、2個くらいなら余裕で食べられそうですよと思いました)

ぽってり苺本日のばくちく小ねたぽってり苺
来月の音楽と人の予約が始まっています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
☆こちら☆