紫の。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

今日は夕方に雷雨予報だったので、
土砂降りになる前に急いで帰ってきました。
雨はとりあえず落ち着いたようです(・へ・;)

今朝は更新できなかったので、
夜分にアップいたします(・へ・)ノ

今年は夏休みを使って灼熱の群馬に行こうと思っているので、力をつけるため、休みの日などできるだけ歩くようにしています。
(図書館や食料の買い出しに行くくらいなので、1万歩もいきませんが・・・)
太陽対策で、ゆうたさんはよくあべんぬさんのものを使ってらっしゃいますが、
私は人魚姫ちゃんのアイテムを愛用しています。
もう何年も前なので記憶が定かでないですが、
確かちょうどばくちくが人魚姫で盛り上がっていた頃にこれが誕生してちょっと話題になっていて、
ばくちく遠征帰りの羽田空港で発見して
getしたのが最初でした。
使ってみたら肌に合って痒くなりにくかったので
それからずっと使っています。
 
最初の頃は白いものだけでしたが、
最近は、紫とか緑がかった色のものも出たり、
ロングセラーになっていて嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
 
そして、帽子はアニイのグッズです(*´艸`*)
黒いのはすぐ売り切れてしまったので
ワインレッドの方を購入しましたが、
風通しがよくてつばもついているので
これからの季節、ありがたく使わせていただきたいと思います( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

🪻おまけ🪻

画像は、そろそろ彼ら🪻が本気を出してきたので、
大観光シーズンに突入しそうですねと
毎年この時期だけ、札幌と直結するエクスプレスが走るのですが、
今年は先週末からスタートだったようで、
さんぽついでに見かけることができましたです。