はなしらべ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

そろそろ鈴蘭の見頃も過ぎそうですが、

探しながら歩いてみると、

意外と道端に野生(?)の鈴蘭が咲いていることに気づきました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

そして、5月の終わりくらいに

だいたい1回目の草刈り祭が

あちこちで繰り広げられているのですが、

たんぽぽが刈られた後に

わーっと咲いてくる小さなこの方達が

白や薄ピンクで可愛らしいなぁと毎年思っていました。

しかし名前を知らなかったので、

自適ブログにならって

写真を撮って例のボタンを押してみたところ・・・

ばっちり名前がわかりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

そして、

かふんもそろそろ終わりそうなので、

外を歩くのもらくちんになりました。

週末に朝から晴れていて涼しくて
絶好のおさんぽびよりだったので、
ちょっと遠出して、初めて通る跨線橋を渡ってあさんぽしてみました。
 

跨線橋からは山が綺麗に見えました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

まだ山には雪がちょっぴり残っているのも見えました。

 

マカロンおまけマカロン

画像は、朝から物思いにふけるつるりんですよです。


ギター本日のばくちく小ねたギター

☆かっちゃんX☆

 

 

☆kiyoshiさんX☆

 

 Lucy大集合のお写真ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )