新入りくま。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

しばらくの間毎月届く森の仲間たちの
今月の新入りが、くまでした。
(・へ・)ぼくたちとは・・・だいぶ様子が違いますね・・・。
 
あどけないお顔ですが、
「ジェイソン・ペティート」氏という
立派な名前がついていました。

 

一緒に長いクッション入りのペン入れがついてきたのですが、

これには別の使い方があるようでした。

 

🐻「はい、みなさん、集合!」

わら わら わら・・・

 

なんと、あかちゃんたちを持ち運ぶことができるポーチにもなるのでした。

クッションに隠れて後ろからは中身が見えないので、
カフェなどに行く時には、
普通に筆入れを置いている感じで
そのまま可愛らしい写真をとることができるという寸法ですね。

と、いうことは、

この中に(・へ・)たちを入れれば、

カフェでサッと忍んで撮影しなくてもよくなるのでは・・・???

 

と思って、

一番こぶりなつるりんに入ってみてもらいました。

(´-ι_-bt')どうだろう・・・
 
小さめなつるりんでも
立ったままポーチに入ることはできなかったので、
寝そべる感じで確かにお料理と一緒に写真には写れますが、ちょっと違いますね・・・・。
 

ちなみに、あつぬいさんたちもちょっと無理でしたが、ミニアクスタさんたちはちょうどよい感じでした。

 

うさぎおまけうさぎ

画像は、まだまだ白樺のかふんが飛びまくりの日々ですが、根元に鈴蘭がいましたよです。