椅子。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日の続きです。
 
カフェの建物にはギャラリーもあって、貸切状態だったのでちょっとおじゃましてきました。

撮影OKだったのですが、

手前のベンチは座るのもOK

とのことだったので、

あまびえシリアスさんに腰掛けていただきました。

(・へ・)落ち着きますね・・クローバー
 

歴史のあるアフリカの椅子とか、

最先端のお洒落椅子など

いろいろあって面白かったですが、

壁に展示されていた椅子の種類の説明コーナーがとても可愛らしかったです。

ミニチュアサイズだったので、
ひとつひとつに我が家の(・へ・)たちを
座らせてみたいですね・・・と思いました。

 

龍おまけ龍

画像は、この日はすたばさんの福袋的なものについてきた鞄を初めて使ったのですが、マチが広いのでかなりたくさん入りましたよです。


アッテャンは日によって可愛らしく微笑んでおられたり、凄みのある笑みを見せてくれますが、

イマテヤンはいつも真剣な眼差しなのが、今井さんらしくて素敵だなぁ…かわいいなぁ…と時折頭をなでたくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )