文具さぶすく☆24.05☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

5月の文具さぶすくさんが到着しました。

のりとシールとペンと付箋は

日々使うものなので、

いくらあってもいいですね…( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


特に嬉しかったのは、こちらです。

賢治さんシリーズのシールは以前にもあって、気に入って大事に使っているところですが、

今回は淡い色合いで、しかも活版印刷でした✨

こんな細かい繊細なものを作るのに、

どのくらい技術と手間がかかっているのでしょうか…としみじみしましたが、

大切に使わせていただこうと思います。


そして、可愛らしい武士のイラストが描いてあったので、ラインスタンプ的なものかと思ってビーッとノートにひいてみたら、のりでしたよと、


先端がちょっとだけ筆のようになっている

サインペンも面白かったですよです。

カードに字を書いたり、

手帳でちょっと目立たせたい時などに

筆ペンをよく使うので、

ちょうどよかったです。

しかも色味も素敵で、特にお茶っ葉のようなオリーブグリーンと、櫻色のペールピンクが良い感じでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

とりあえず今は、毎日手帳の日付を書くのに使っています。


赤ワインおまけ赤ワイン



画像は、さっかく咲いた櫻もすぐに雨風で散ってしまいましたね…と思っていましたが、ヤエザクラが咲いていましたよです。

どの種類かはわかりませんが(ゆうたさんが先日やっていたようにあいふぉんで調べてみたら、スモモ属と出ました)、そう言えば、遅咲きの紅豊('∀︎')もはなびらがたくさんあるヤエザクラの仲間ですね。


マイク本日のばくちく小ねたマイク

☆今井さんインスタ☆

今井さんとゆうたさんがマメに発信してくださってありがたいです。

着実に極秘レコーディングが進んでいるのですね。