アニイネイル。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

連休に、グッズ第二弾などを取りに実家にまた弾丸帰省したのですが、
せっかくなので、仕事のある日はできないばくちくネイルを塗ってみました。
BUCK-TICKネイルの詳細は↓の過去記事をご覧くださいませです。

 

記事を書いた時に一瞬売り切れになったのですが、

その後在庫が復活していて、

☆こちら☆

から現在も購入できるようです(・へ・)ノ

 

ほのかな櫻色になる今井さんネイルがすごく素敵で、

ついそればっかり使っていましたが、

今回は、初めてアニイカラーを塗ってみました。

5人の中では一番明るい色合いですが、
思ったほど派手ではなく、
二度塗りした後にパールホワイトなゆうたさんネイルを重ねると、さらに良い感じになりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

地元たまねぎタウンはペパーミントタウンでもあるので、ちょうど良かったです(笑)

 

チューリップおまけチューリップ

画像は、前回の東京たびには黄色チューリップさんをお連れしたので、今回のお供はレッドさんにしましたよと

 

家に帰ったら、なつかしの銘菓をもらいましたよです。

 

卵を産み終わった後の鮭を意味する方言の名前がついている和菓子です。

☆お店HP☆

 

鮭と言えば、

異空-IZORA-札幌公演の時に、

ゆうたさんが御本に鮭を咥えた荒々しい(・へ・)を描いてくださっていましたね・・・

としみじみ思いだしつついただきました。

昔と変わらぬ味で美味しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )