マーチ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日やっと発見しました。

この数週間、買い出しのたびにお菓子コーナーをのぞいていたのですが、ずっと売り切れていて、ようやくgetすることができました。


マーチさんは今年40thとのことなので、

BUCK-TICKよりも先輩でいらしたのですね。

あっちゃんがお好きなあの方と

無理矢理「ひで」にしましたと

500種類の中には名字も含まれるのですねです。



ピンク薔薇本日のばくちく小ねたピンク薔薇
☆今井さんインスタ☆

2週間以上更新がなかったので、

どうされているかしら…

地下作業に取り組まれているのかしら…

と思っていましたが、

久しぶりに更新してくださって嬉しいですね

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

オフィシャルさんからのお知らせと同じかな…?と思いましたが、タグの「薔薇の下で」はなんだろう…と写真をめくっていったら、ニュー今井さんのお写真もありましたね(*´艸`*)

桜を探してくださったゆうたさんも

今井さんも、どうもありがとうございます…!

そして、
☆音楽と人HP☆

5日発売の音楽と人には

ゆうたさんが仰っていた

野球大好きミュージシャンの誌面トークショーが掲載されますね。

↑サイトには、ゆうたさん以外の出演者のみなさまのお名前も紹介されています。

☆予約はこちらから☆

自分は既に予約済みなので、

北の大地に届くのを今や遅しと待ち構えております!

さらに、

☆5/3異空-IZORA-群馬FINALO配信再び!☆

初回配信の時からさらに編集されているとのこと。

GWのお楽しみが増えて、ありがたいですね…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そしてその後にはぜひ!(2daysで)円盤化もよろしくお願いいたします。