すたばっぐ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日はゆうたさんが春がてんこもりの素敵な力作のバースデーカードを描いてくださり、3月生まれとして大変嬉しかったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )桜
野球でも群馬が春に初めて優勝したり、阪神も勝利したり、ゆうたさんもわくわくの週末を過ごされていたでしょうか(///・へ・///)
 
さて、先日、自適ブログにすたばさんの大きな珈琲BOXが登場していた日に、我が家にも箱が届きましたよと書いたのですが↓
image

その中身は鞄などでした。

去年のトランク↓に引き続き、今年も当たってgetできました。
2つまでカスタマイズできる金ぴかパスや
ドリンク&フードチケット、
筆箱なども入っていました。
去年は、異空-IZORA-遠征でたくさん各地のすたばさんへおじゃまして、カスタマイズパスをたくさん使わせていただいたのを思い出します。

 

前回のトランクは立派すぎて外に持ち出すのは勇気が入りますが、

今回のは手持ちとショルダーの2WAY仕様で

ちょうど良い大きさなので、

お出かけにも使えそうです。

こんな風にがばりと開きます。

 

中の様子は・・・

両側にポケットがついていて、
タンブラー用ポケットもありますし、
本も何冊も入りそうです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

ジンジャーブレッドマンおまけジンジャーブレッドマン

朝すたば画像がたまりました。

チーズがダブルになりましたねと

 

(・へ・)さん用のモーニングもおまけでいただきましたの日と

 

アニイがカニを食べていらしたという風の噂をお聞きして、
えびを選んでみましたです。