ミウ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

ばくちく小ねたの都合上、
本日2度目のブログ更新です。
 
春のばくちく遠征から帰ってすぐ、
素敵なお届け物が到着しました。

 

(ΦωΦ)これは…素敵な旅のお供になってくれそうなトランクですね…✨

すたばさんでひっそり募集していた

福袋的な企画に応募したら

当たったのでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

金具がいっぱいついていて

すたばカラーなのも好みですし、

かなりしっかりした作りなので、

普通にトランクとして持ち運んでも支障なさそうです。

(汚れたら困るので大事に室内で使おうと思いますが)

 

トランクの中には…

ノートパソコンなどが入りそうなサイズのマルチケース、

フードとドリンクのチケットが3つずつ、

半年間カスタマイズが2つも無料になる太っ腹パス(すたばのカップデザインのケース入り)…

と、お値段に見合った充実の内容でした。

 

トランクの蓋の裏側にはポケットがついているので、タンブラーもしまえます。

(つるりんが入っているところ)

 

試しにパソコンや本を入れてみましたが、まだまだ余裕でたくさん入りそうだったので、このトランクにお手紙セットや御本を詰め込んですたばさんに行くのも良いですねぇ…と思いました

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

赤ワインおまけ赤ワイン

画像は、

トランクと言えばミウ(MV)ですね!

といそいそと中に入るアッテャンと、

 

ぱたん。

あのMVのように、アッテャンのお腹の中身がいろいろでてきたらどうしようと心配しながら蓋を閉じるつるりんとうさシリさんですよです。

 

さて、明日は異空前夜祭で視聴会がありますね

(*´艸`*)✨

どんな曲たちに出会えるのか、たいへんわくわくです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

赤ワイン本日のばくちく小ねた赤ワイン

☆ばくちくTwitter☆

 

 へそタウンにはチェーン店のCDショップはないので無関係ですが、各店でいろいろ企画があるようです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そして、今朝オンエアされたあっちゃんコメントも、後かららじこで聴かせていただきました。

4月10日(月)FMぐんま

WAI WAI Groovin'

9時台の26分ごろ?CM明けから

☆こちら☆

 

 

↑こちらから、プレミアム登録するとオンエアから1週間以内であれば視聴可能です。

 

24時間以内であれば、3分試聴可能です。

あっちゃんコメントのあたりに開始時間を合わせてあります。

 

〜藤岡市出身櫻井敦司さんからのコメント〜

FMぐんま、WAI WAI Groovin'をお聴きのみなさん、そして内藤さん、ボンジーア!

BUCK-TICKのボーカル櫻井です。

群馬の思い出、内藤さんはあの藤岡市なんですよね、同じ藤岡出身…。

え〜思い出は、もう桑畑と水田の思い出しかぼくの家の近所はないんですけど、まあ、やっぱり母がいて、父がいて、兄がいて、本当に自然の中で育った感じですね。

今はだいぶ、やはり様変わりしてて、たまに帰りますけど、まぁ僕の家のあたりはまだ山が残ってて、お墓参りに帰るくらいでしょうか。

最近なんか、いろんな名物もどこからかわいて出てきてるみたいなんで、みなさん今度は教えてください。

4月12日(水)リリース、ニューアルバム異空-IZORA-について、とても僕個人では気に入っております。

いろんなストーリーの曲があります。

みなさんも感情移入して、主人公になってみてはいかがでしょうか。

決して明るいアルバムではありませんが、奥深いアルバムになりました。

ぜひ、聴いてください、

4月12日(水)夜21時から、FMぐんまで特別番組もオンエア、NOTICE BUCK-TICKスペシャル、ぜひ聴いてください。

7月15日(土)地元群馬県、高崎芸術劇場大ホール、コンサート、あります。

え〜今の時点ではなんとも言えないんですが、やはり観て、想像力を掻き立てられるようなコンサートになると思います。

もちろん、音も爆音で鳴らしていきます。

いつも地元から、熱い応援ありがとうございます。

すごく地元からのパワー、感じております。

もちろん全国からもそうなんですが、やはり自分たちのDNAが育った場所なので、なんとも言えない郷愁も感じますし、いつもありがとうございます。

それでは、1曲聴いていただきます。

無限 LOOP聴いてください。

BUCK-TICK櫻井敦司でした。ありがとうございました。

 

思った以上にいっぱいお話ししてくださっていて、

さすが地元群馬のラジオだからか、ちょっとリラックスした感じの語り口調なのがほっこりしました(*´艸`*)