TOUR2023異空-IZORA-@TOKYO GARDEN THEATER初回盤 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

あっちゃんのお誕生日翌日に届けていただいたと言うのに、
それから2週間以上経って
ようやく開封の儀にたどりつくことができました。
(本編の話はまた明日にします)
 
ジャケットデザインは秋田さんがインスタにとても丁寧にアップしてくださっているので、ぜひそちらをどうぞです。
☆秋田さんインスタ☆

 

 

いつも本当にこまかなところまで美しく素敵に仕上げていただいていますが、

今回は、外ケースの内側が櫻色で、覗き込むとミニBUCK-TICKさんたちがPARADE🐈‍⬛🌙していたり、火の輪くぐりをする虎さんもいました。

外に巻かれている薄い紙が白ではなく、うっすら藤色なのも素敵です。

 

35周年の横アリ、

35th FINALO武道館、

そして今回の異空-IZORA-で

背表紙のPARADEシリーズが完成ですね。

前にもこの背表紙PARADEシリーズがあったなぁ・・
と並べてみたら、
30周年と35周年が向かい合うデザインになっていたのですね・・!!
(ここ数年はもうずっと秋田さんに手掛けていただいているからこそですね・・✨)
 
でも全く同じではなくて、
PARADEしているばくちくのみなさんの手の振り方がより元気になっていたり、
30th:今&豊、櫻、兄&星
35th:豊&星、櫻、今&兄
の順番&組み合わせになっているのですね。

鳩さんたちの軌跡が螺旋ではなくてあっちゃんの・・・というところに秋田さんの思いを感じたり、ALTERNATIVE SUN TOURの会場に行ったあの時間に戻ったような気持ちにもなりますが、今回もとても美しい装丁にしてくださって、ありがとうございました。

黒猫だらけの35th武道館も好きですし、

お台場PARADEの夜の海辺のデザインも大好きです。

 

ちなみに、

上から見た図もとても可愛らしいですよと

 

35thシリーズは、下側ににゃんこが隠れていますです。
 
そして、35周年は2023年9月17、18日の異空-IZORA-@群馬FINALOで締めくくりだったので、なんとか、可能ならば、ぜひ群馬音楽センターの2daysも映像に残していただきたい・・・と全力で願っています。
2日目は生配信しましたし、1日目も撮影が入っているとアナウンスがあったので、ぜひ、思い出の詰まった(それ以上のものになってしまいましたが)群馬音楽センターでの公演を、2daysで円盤化してほしいです。

 

ヘビおまけヘビ

ちなみに、シリーズものといえば、
魅世物小屋シリーズのデザインも好きですよです。
(ホログラムのようになっているのが配信の魅世物小屋、ちょっと怖いクラウン今井さんが覗いているのが武道館のライブ映像です)