宇宙。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

計画的散歩に取り組もうとなさっているゆうたさんにならって、音楽と人さんへ送るハガキを出しにポストに行くついでに、遠回りをして夜散歩をしました。

ふと見上げたら星がとても近くて、

試しにスマホで撮ってみたら

宇宙っぽい写真が撮れました。

真ん中あたりに写っているのは、

かの有名なオリオンさんですかね…?

あまり夜に外に出ることはないですが、

思いがけず綺麗なものが見られてよかったです。

 

ふんわり風船星本日のばくちく小ねたふんわり風船星

☆上毛新聞さんTwitter☆

ぐんま生まれ、七福神さんのあられのアンケートが行われています。

前回の焼きまんじゅうの時は、質問がわりとマニアックだったのでチャレンジできなかったのですが、今回は自分でも回答できそうな内容だったので、参加してきました。↓

☆回答フォーム☆

 

 

七福神あられと言えば、

昨年4月のアルバム異空-IZORA-発売前にあっちゃんが群馬のラジオに出た時に、ちらっとその話が出ていましたね。↓

☆2023.4.12FMぐんま(過去記事)☆

 

 

 

2008年に初めて今井商店におじゃまさせていただいた時、ストーブの前でお話を伺いながら、お茶請けに出していただいて選ばせてもらったのがこのあられだったのをなつかしく思い出します。

画像は、その時いただいたステッカーとともに大切に保管していますです。


シャンパン本日のばくちく小ねたシャンパン

昨日までやっていただいていた駅の大きなポスターも秋田さんが手掛けてくださっていたのですね。どうもありがとうございます…!

お仕事場(?)のご様子も少し見せてくださっていてありがたやです(///・へ・///)

☆秋田さんインスタ☆