豊誕後夜祭☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日はゆうたさんが2日連続でブログを更新してくださり、ついに顔文字や手書きの文字や(・へ・)も解禁してくださっていて、こちらがお祝いする側なのに、とても嬉しく、こちらこそありがとうございますですよ・・!!!という気持ちでいっぱいになりました。

どうぞ健やかな7歳の一年になりますように。

 

昨年、もうあのまま活動が終了してしまってもおかしくないくらいの状況になって、もしそうなっていたらおさかなたちで勝手にそっとお祝いすることくらいしかできなかったかもしれないな…と思うと、今年もこうしてオフィシャルさんが皆でお祝いできる場を設けてくださって、ゆうたさんからも当日にブログで想いのこもった可愛らしいお返事をいただくことができて、本当にありがたいことですね・・・としみじみしながら、ブログの言葉や顔文字を噛み締めて仕事から帰ってきました。

 
オフィシャルさんはインスタでもお写真をアップしてくださっていましたね。

23〜25日は冬将軍が大暴れ中ですが、

こちらは昨日だけちょっとおさまったので、

帰宅途中にスーパーで

後夜祭に欠かせない品を入手してきました。

ゆうたさんが愛するかっぱ巻きです。

 

単品のかっぱ巻きがなぜか売り切れだったので、

仕方なくかっぱ巻き入りのセットにしました。

 

2つのかっぱ巻きだけでは、

いくら少食のゆうたさんでも

ちょっと足りないと思って、

スイーツも買い足しました。

以前住んでいたぽてとタウンであれば、

ほとんどのスーパーに六⚪︎亭が入っていて

たいへんお得なお値段で

美味しいケーキを買い放題だったのですが、

こちらではそういう訳にはいかないので、

くま付きのぜんざいと、

ティラミスで、後夜祭をお祝いしました。

 
さらに!
ゆうたさんのお誕生日に加えて
嬉しいお知らせも続々登場でしたね。
 
バースデーケーキ3/7発売の異空-IZORA-@TOKYO GARDEN THEATERの円盤ジャケット発表✨
☆異空-IZORA-GARDEN THEATER☆

 

鳩さんがいっぱい飛び交っているな・・・

と思ってじーっと眺めていたら、

イニシャルになっているのですね・・!

と気づきました。

 

そしておそらく、当日のお月様が描かれているのですね・・?

image

☆満月カレンダー2023.7☆

 

 たくさんの想いを込めたパッケージにデザインしてくださり、どうもありがとうございます。


絶賛予約受付中ですので、

↑のオフィシャルHPからぜひどうぞです。

 

☆参考(当日のライブレポ)☆

☆7月22日異空-IZORA-有明ライブレポ☆

 

☆7月23日異空-IZORA-有明ライブレポ☆

さらにもうひとつ。

バースデーケーキBUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMINGを6週連続開催!

☆BUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING☆

 

次の日曜日である1月28日から3月3日まで、6週間連続で夜8時からBUCK-TICKの過去のライブ映像を配信してくださいます✨

(アーカイブなし、何が配信されるかは当日までのお楽しみ)

 

まだちょっとひとりでライブ映像を出してきて観る勇気は出ないですが、昨年の武道館の前にもこの企画のおかげで特訓することができ、時折悲しくなりつつも、ゆうたさんや今井さんまで含めて皆で一緒に見られるという心強さのおかげで、楽しくあたたかい時間を過ごすことができました。

それを今度はなんと6週連続で味わえるとは、なんと太っ腹なのでしょう・・。

ゆうたさんのお誕生日とあっちゃんのお誕生日の間をびしっと繋いでくださるオフィシャルさんの優しさに、心から感謝いたします。