1/24豊誕。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

2024年1月24日。
ゆうたさんの50と7歳のお誕生日ですね。

我が家のアッテヤン、イマテヤン、

そしてシリアス軍団と共に、

今日の日をお祝いするとともに、

溢れ出る可愛らしさや時折垣間見える漢気で

いつも皆に癒しのパワーを送ってくださるゆうたさんにとっても、健やかで癒しの一年になりますよう祈っております。

 

そして毎年恒例の、

我が家のシリアス軍団を勢ぞろいさせてみました。

左から順に年代順に並んでいただいています。

(詳細は後日)

 

ジンジャーブレッドマンおまけジンジャーブレッドマン

画像は、全員集合写真にシリコくんも混ぜてみたのですが、ちょっと画にまとまりがなくなってしまったので、ブログ1枚目の写真としての採用は見送りましたよと

 

全員集合写真の撮影用に、

家のあちこちから(・へ・)たちを収穫してきたシリコくんの図ですよです。


日本酒本日のばくちく小ねた日本酒

☆今井さんインスタ☆

お誕生日当日は、なぜかドラクエネタをアップなさることが多い今井さん※ですが、今年も何かしてくださるかしら…と考えていたら、インスタがアップされていました。

歌舞伎の会場で、素敵な男性ファンの方にさらりとご挨拶される今井さんのお姿を想像すると、なんだかこちらもドキドキするというか、ありがたい気持ちになりました(///・へ・///)


※ゆうたさんと今井さんとドラクエと言えば思い出すのは、昔、ゲームの中で幼馴染のビアンカちゃんではなく旅先で出会ったお金持ちのフローラさんを選んだゆうたさんに今井さんが憤慨(?)していた話と、お気に入りのスライムヘッドフォンを今井パイセンに自慢するためにレコーディングに持ってきたゆうたさんの話↓などを思い出します( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

☆寿記2017.7.10☆


さらにアニイの息吹も…✨

☆デランジェてつさんTwitter☆

テツさん、ドラマー会幹事おつかれさまでした!


☆幹事補佐さん☆

アニイが楽しそうにしていらして、

こちらもほっとしたり嬉しくなりました。

絆の深いドラマーさん達に囲まれて、アニイのこころのパワーも少しずつでも回復しますようにと願っています。


そして、昨日は特に気配がなかった英彦さんも、美味しくごはんを食べて穏やかに過ごされていますように…!と想いを飛ばしたいと思います。