音楽と人☆24.02☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

数日前に、音楽と人2月号が届きました。

(以下、ネタバレをしています)

BUCK-TICKの記事は特にはないのですが、

ページをめくってすぐ

音人増刊あっちゃん号の広告がありました。

(武道館で配られたのと同じ、重版決定の文字入りのものです)


そして目次のいちばん最後には、

ものすごくこぶりな文字で

ゆうたさんの連載について言及されていました…!

10月のアレ間近で大盛り上がりしていたところで連載がストップしていますが、もともと金光さんがいなかったら野球好きを別に表に出すつもりはなかったと仰るゆうたさんなので、

このまま終わりになってしまうのかな…

それでも金光さんのReview(兼近況報告)目当てと感謝の気持ちを込めて毎号買わせていただきますよ…!!

と思っていましたが、

今月号のささやかなお知らせ文を拝見して、ほっとしました。

また新たな今年のたたかいも始まりますし、ゆうたさんと金光さんおふたりのタイミングで、良き時に始めていただけたらと思います。


そして、今月号の金光さんのReviewの文章は、あっちゃん本についてのお話でした。

年末に重版のために動いてくださっただけでもありがたすぎることなので、武道館までに間に合わなかったことをお詫びなさる必要は全くないですよ(初版の発売はばっちり間に合っていますし)!!

と思いましたが、無事に御本が完成して、文章から伝わってくる金光さんの雰囲気も少し柔らかくなっている気がして、よかったです。

しかしものすごいダメージを受けている中、相当に無理をしてお仕事をしていただいたに違いないので、日々お忙しくされている中で、少しずつ休息をとって心と身体を休められますようにと祈っています。


流石に12/29の武道館レポートは今月号には載っていませんが、来月号には載るかしら…金光さんのレポートだと嬉しいですよ…

と思いますし、

3/7にたくさんリリースされるので、2月か3月発売の号のReviewページで紹介していただけるでしょうし、

来月号も要チェックですね(///・へ・///)b


おすましペガサスおまけおすましペガサス

画像は、福袋に入っていたドリンクチケットを使って、朝すたばでいつもより大きなグランデサイズをいただきましたよと


この日は景色の良い別のお店で昼すたばもしましたよと

名前のとおり、もっちりでしたです。

(///・へ・///)


ピエロ本日のばくちく小ねたピエロ

☆スタンプラリーのお知らせ☆

1/9に振振替公演予定だった異空-IZORA-ホールツアー名古屋のスタンプについて、スタンプラリーは中止と言われていたような気がするけれど、スタンプが取れちゃったな…?と思いつつ、当日に3つ目の特典画像もいただけたのですが、その後表示されなくなっていましたが、

改めて、19・20公演分のスタンプで特典画像をもらえるようになっています。

(画像は1/9にダウンロードできたものと同じです)


タイトルが「BUC-TICK」になるくらい慌ててお知らせしてくださったのかしら…と、久しぶりにうっかりさんなオフィシャルさんのお姿を拝見できて微笑ましくもありましたが、最後の画像もダウンロードできるようにしてくださってむしろお礼をお伝えしたいくらいですし、そんなに謝っていただかなくて全然良いのですよ…!と思いました。


もう少ししたら、ゆうたさんのお誕生日メッセージ募集のお知らせも届くかしらと思って、心待ちにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )