フェーヴ。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

素敵なスイーツ福箱が届きました記事の続きです。

ガレットデロワには、中に隠す用の陶器のミニチュアがついてきます。

今年は王冠?のようなものでした。

可愛らしかったので、底にマグネットシールを貼って、冷蔵庫にくっつけられるようにしてみました。

そして、そう言えば去年のはどこにやったのだったっけ…と台所を探したら、開封せずに引き出しにしまっていました。

こちらの赤いポットも素敵だったので、せっかくならどこかに飾ろう…と思って、

あつぬいさんの書斎に置かせていただくことにしました。

(書斎机の上に置いています)

そして、福箱には、お菓子以外にもこんなものが入っていました🥰

可愛らしい上に、

上の部分がふかふかとしていて

とても触り心地が良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

勿体無くてまだ使えていませんが、とりあえず職場の机の上に飾っています。

以上、福箱ご紹介記事でした。


ちなみに、

昨年初めてこの福箱を注文したのですが、

一昨年のばくちく35th Anniv. tourの仙台&宇都宮公演がゆうたさんのアレで延期になって、連絡を受け取ったのはもう仙台に着いてしまった後だったので、ライブの代わりにあちこち巡った中で、サロン付きのカズノリさんのお店にもおじゃましました。

その時にカウンターに福箱の案内が出ていて、通販もあるのか…!と思って存在を知ることができたのでした。

☆2022.11.29BT仙台たびいけださん(過去記事)☆