雪原。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

週末に、汽車に乗って近くの少し大きな街に出かけました。

一両だけの汽車には殆ど人が乗っていなかったのですが、暖房の効いた車内でぼんやり揺れに身を任せていたら、近くにいた鉄道ふぁんらしきお兄さんが、窓にかぶりつきで静かに猛烈にカメラで連写なさっているのに気付きました。

どうしたのかと思って外を見たら、

前日にたっぷり降った雪と

遠くに見える山と

朝日がちょうど良い塩梅で

カレンダーのような光景になっていました。


あっちゃんを想って最近は月ばかり見ていましたが、全然暖かくない冬の静かな太陽も好きです。


冬の朝は、晴れるとどんどん気温が下がるので到着した時は激さむでしたが、綺麗な冬の朝の静寂を満喫することができました。


画像は、雪原を見つめる(・へ・)を撮ろうとしていたら、妙に太陽が大きく写りましたよです。


そして、汽車を降りて、朝ごはんはお気に入りのお洒落カフェへ伺いました。

今回は、和定食のカレーをいただきました。

(右下は醤油ではなく珈琲です)

カレーはちょっと酸味が効いていて、

一口食べたら、

「美味しい……あっ…辛い…!」

と後からなかなかの辛さが襲ってくるタイプでした(・_・)

モーニングは3種類あるのですが、

これでコンプリートです。

たまごかけごはん

☆2023.12.15雪もーにんぐ(過去記事)☆


あんバタートースト

☆2023.12.9Y珈琲(過去記事)☆

どれも美味しかったですが、特にあんバタートーストセットがワクワクしました。


うお座おまけうお座

画像は、いつものお気に入り窓際長椅子に座りましたが、すぐ横まで雪山が迫ってきていましたよです。


金魚本日のばくちく小ねた金魚

すごく長い期間売ってくださっているバクチク現象グッズですが、ステッカーやトレカがSOLD OUTになっています。

万が一まだお買い求めでない方や、追加しようかなと思われている方はどうぞお早めにチェックなさってくださいませです(///・へ・///)

☆BUCK-TICK OFFCIAL WEB SHOP☆