りすばん。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

だいぶ時間が経ちましたので、
FISH TANKer's ONLY2023の来場記念プレゼントのポケット付きリストバンドのご紹介です。

あれ、なぜか勝手にメモリアルな感じのフィルターがかかっている…?

スマホの調子がおかしい・・・?

とちょっと焦りましたが、

雪かきから帰ってからすぐスマホを取りだしたせいで、カメラのレンズが曇っていたのでした。

 

レンズを拭いてからもう一度。

ライブはできませんでしたが、

当日来場した人にはその場で交換、

来られなかった人にも後日郵送してくださるという

ものすごく手厚い対応をしていただき、

本当にありがとうございました。

 

11月3日(初めてBUCK-TICKのライブに行った個人的おさかな記念日でした)のZepp Osaka Baysideは現地でいただいて、

12月8日のZepp Haneda分はクリスマスに届けていただきました。

 

ちなみに、

2014年のFTonlyのグッズだった

パンダリストバンドも同じポケット付きタイプで、

特にスタンディングの時には

防寒にもなるし、ロッカーの鍵やドリンク代をポケットにしまえるしで重宝しています。

☆2014.11.15metaform nightsグッズ(過去記事)☆

この時のFTonlyでは、

5000円以上グッズを買うと

何度も使えるエコカイロがもらえました。

QRコードで画像もDLできるようになっていて

たいへん凝ったプレゼントでした(*´艸`*)

 

後ろ側。

反対側が全部ポケットなので結構たくさん入ります。

やわらかめのタオル生地なので、

ライブ中の汗も吸い取ってくださって

つけ心地もばっちりです。

 

次に使う機会が来るその日まで、

大切に保管しようと思います( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

うお座おまけうお座

画像は、今年は12月から結構しっかり降っていますが、雪かきもがんばれているので、今のところアスファルトを守れていますよと

 

街の至る所に雪山がこんもりですよと

夜の雪かきは誰にも会わないので

(朝も昼間もほとんど人通りはありませんが)

今井さんパジャマと英彦さんエプロンで雪かきしたりしていますよです。

 

ヒデさんエプロンには大きなポケットが3つもあるので、鍵とかスマホとかiPodを入れられて大変便利です( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

そんな素敵なエプロンは、こちら↓から通販で購入できますです(///・へ・///)ノ

☆BUCK-TICK OFFICIAL WEB SHOP☆