くりすますたば。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

寒い季節になると、すたばさんで色んなラテが出て嬉しいです(///・へ・///)

ピスタチオなんとか。


しっかり甘くて、クリームはふわふわで、お気に入りです。

そしてこの愛らしいサンタシリアスさんも、もう4歳ですねと思いました。

(もともと彼が入っていたくつしたをマントにしています)

景色が良いすたばにて。

こちらは毎年恒例のジョイフルなあれです。

(///・へ・///)ノ おそろいポーズですねです。

こちらは、なんだったか忘れましたが、香ばしいスイーツ(パン?)でした。


金魚おまけ金魚

画像は、約1年ぶりに泊まったら、

朝ごはんのヨーグルトが美味しいせこまさんのに戻っていて嬉しかったですよと


この日はせこまさんのヨーグルトは無しでしたです。

(そしてお昼を食べるタイミングがない日だったので、朝からもりもり食べました)


ふんわりウイング本日のばくちく小ねたふんわりウイング

☆音楽と人お知らせ☆

あっちゃん号の重版分が来年1/29発売とのこと。

ちわきさんの土曜日のラジオでも、紙の手配をして重版準備中と金光さんから説明があった…というようなお話がありましたが、

年末年始を挟むのに、各方面の皆様が迅速に対応してくださったおかげと思いますが、どうもありがとうございます!

☆あっちゃん会の御礼☆

webでお花をお渡しさせていただきましたが、

そのお返しまであるとは思っていませんでしたよ…

本当に隅々までの優しく誠実なお心遣いを、どうもありがとうございます。


少し不意打ちのお知らせだったので、

嬉しくなった後に来るどうしようもない寂しさの心構えをする間もなく、ちょっと落ち込んでしまいましたが、

昨日はゆうたさんも2日連続でブログを更新してくださっていましたね。

オフィシャルさんやばくちくの皆さんから日々途切れることなく送っていただく優しさに甘えっぱなしだな…としみじみありがたく思っています。

☆勝村さんTwitter☆

もしお相手がそうだったら、

安心できる方とたくさんお話しできてよかったです…(///・へ・///)

お酒を飲んで、お家に帰ってからさみしくなって泣いていないかしら、ちゃんとあたたかくしてお布団に入れたでしょうかとかいろいろ勝手に心配になりますが、しっかり者の50と6才さんなので、きっと大丈夫ですね。