ゆき。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

※昨日は後から、一つ前の記事にあっちゃん特集のラジオの文字起こしを少し追記しています(・へ・)ノ

昨夜のBUCK-TICK SUNDAY LIVE STREAMING DAY3は、ここへ来てまさかの武道館つながりではなく、35thの始まり、横アリHIGH SIDEでしたね。
流石に出たばかりの去年の武道館は無いか…でも一等賞をとったということはもうそれだけたくさん売れていますし…やっぱり最終日はこれかな…
などと思っていたので、
だいぶ予想の斜め上でした。

3週とも近年のライブでしたが
意外とセトリは被っていなくて、
でも3週とも入っていたのが忘却でしたね…
(他にもあったかもしれません…)

昨日は自適ブログが更新されていましたが、
あれからしばらく動くBUCK-TICKの映像を見ずに過ごしてきて、昨日までの3週間、オフィシャルさんからしっかり特訓の機会を設けていただいたので、武道館へ向けて、こちらも体と心の準備を今できる最大限にばっちりにして当日を迎えたいと思います。

さて、
今年の冬はあたたかめと聞いていた気がするのですが、なぜかもう2月くらいの気温だったり、それなのに雪も多めで解せない今日この頃です
(・へ・)…。

雪が積もると音が吸収されてとても静かになるので、iPodを聴きながら雪かきをすると、とても曲に集中できます。

(特にIGNITER、リボルバー、かまくらどのあたりが気合いが入って良いです)


黙々と雪かきしていたらRAINがかかって、流石にうぅ…と思って空を見上げたら、雲の向こうに綺麗な月が見えました。


週末に汽車に乗って少し大きな街に出た時の写真なのですが、

↑へそタウン

↓大きな街

駅のそばの景色は大して変わらなかったですよです

(・へ・)

この、全くあたたかくない雲の向こうの白い太陽を見ると、冬だなぁ…という気持ちになります。


駅前に降りたての雪がこんもり積もっていたので、記念撮影してみました。

(///・へ・///)✨


おすましペガサスおまけおすましペガサス

画像は、久しぶりに老舗カフェでお気に入りのオムライスランチをいただきましたよと


書店探索中、かなり前から気になっていた御本が一冊だけ残っていたので、入手しましたよと

(異空-IZORA-遠征中にどこかの大きな書店で探そうかなと思いつつ、毎回会場でゆうたさんの御本を買うのに忙しかったので、そこまで手が及びませんでした)


本を買ったらなぜか全然関係無い保冷バックをいただきましたよです

(・へ・)保冷…ひつよう…?