三度目の。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

7月に入ってひでさん強化月間を終え、
次なるアニイ大強化月間の前に、
初夏のばくちく祭りが始まりますね(*´艸`*)
私の参戦は一番さいごなので
まだのんびりしていますが、
ばくちくの皆さまやスタッフの皆さんは
既にばっちり準備体制に入っておられるようでわくわくしますね✨
 
今月末からはまずはすみれーず遠征が始まって忙しくなるので、
今のうちに夏の宿題に挑んできました。

 

こちらです。

前回は輝く湖水までたどりつけたものの、

☆過去記事☆

メインのあのお家には行けなかったので、

今回はそこを目当てに探索を行いました。

 

地図を片手に、

前回行き方がわかった輝く湖水や

他の建物との

位置関係をたよりに、

あの緑の切妻屋根を探します。

(上の写真に写っているのは、おそらくリンドのおばさんの家と郵便局です)

しかし、
こんなに広いのに、全然あのお家らしき姿は見えません(笑)
そして、人の気配もありません。

 

しかし、そこまで草ぼうぼうではなかったので

めげずに歩いて行ったところ、

とうとうお家に続く看板を発見するとともに

緑の屋根が見えてきました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ここで、ようやく安心して、(・へ・)さんを取り出して1枚撮りました(笑)

(・へ・)えっほ、えっほ

 

到着!

続きは明日・・・

 

クローバーおまけクローバー

画像は、すぐそばの草むらの中で発見した
ダイアナのお家は、
ちょっと荒れ果てていましたよです(・へ・;)