緑の切妻屋根。 | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

昨日の続きです。
image
ついに辿り着いたあのお家。
カナダのお家と同じ設計図(※あちらが焼けた時にはこちらの設計図を貸したそうです)なので、わりとリアルな緑の切妻屋根なのです。

 

誰もいなくて、各部屋の入り口にはアクリル板がついていて廊下から覗く感じでしたが、あとは自由に観察できたので、そっとお邪魔して参りました。

 

客間。

 

台所。

あのストーブで、美味しいお料理やお菓子を作ったのですね(*´艸`*)

 

ましゅうおじさんのお部屋。

もっと無骨な感じかと思っていましたが、
意外と明るく素敵なお部屋でした。

 

ダイニング。

ドールハウスかと思うような、とても可愛らしいお部屋でした✨
真ん中に飾られているのは、家に来たばかりの頃、お祈りを覚えなさいと言われたのにうっかり想像の羽を広げてしまったあの絵ですね。

 

お裁縫のお部屋。

 

なんとマリラのお部屋も公開されていました(*´艸`*)

 

そして、あんのお部屋です。

あのパフスリーブのお洋服がベッドに置いてあって、おお・・・!!と思いました‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

 

珍しく(・へ・)なしの写真になってしまいましたが、

ようやく辿り着くことができて、

物語の世界に浸ることができて

楽しかったです(*´艸`*)

(しかし今回も人が全然いなかったので、ささっと拝見して速やかに退場しました)