161106☆BTアトム仙台(アンコール&おまけ)☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

仙台ライブレポの続きです。

本編はひとつ前の記事です。

 

2016.11.6(日)

BUCK-TICK tour2016「アトム 未来派 No.9」

@東京エレクトロンホール宮城

18:14〜20:20ごろ

{149D9DEF-5178-49AF-8B68-95BBFD251213}

{AC5A960D-6BA6-450A-BA67-316B907420CD}

{09B2337D-988F-4C10-AC69-98CEDEC33F66}

画像は、終演後に入り口でお出迎えしてくれたツアトラさん(ラッピングなし)ですよです。
いつもお疲れ様です! 

アンコール

あら今日はヒデさんが一番に出て来たぞ…!

とびっくりしていたら、

ゆうたさんは先に花道から登場していたと飛んで来たペットボトルの気配で後から気づきました(笑)


16.キラメキの中で…

この曲で今井さんが白鳥の湖を 使うのはよくあることですが、イントロと間奏で珍しくあっちゃんが綺麗な声でコーラスで合わせてくださっていました。

間奏ではあっちゃんの白鳥ソロもありましたよ(*´艸`*)!!

 

17.見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ

あっちゃんと背中合わせでゆうたさんが弾いていて格好良い…!と思ったのは果たしてこの曲だったか…… 

 

18.無題

 まさかのここでも今井さんが花道に登場!

へらへらするわけにもいかず、手も上げられず、ちょっとだけリズムにのりながら真顔で見つめ合う妖精女王イマイさんと下手の民…という数秒間が…(笑)


最後の高音であっちゃんがコーラスなさるところの入りがいつもより早くて少し違うアレンジで、素敵でした(*´艸`*) 

アンコール2回目。


アンコール待ちの間にスタッフさんがマイクスタンドをごしごししていたのが印象的でした。

けっこう頻繁にあっちゃんがアレしてましたものね…(笑)


ゆうたさんは中腰でなく完全にしゃがんで(立て膝かしら)写真撮影なさっていたので、後から来たヒデさんに腰に手を当てて真上から見下ろされておりましたが、全く気にせずその後上手へダッシュしていましたね(笑)

大急ぎで立ち位置へ向かう途中、階段の一番上でべしゃっとなって両手を床についていたように見えましたが、大丈夫だったでしょうか…(  ・᷄-・᷅ )

デパートではしゃぐ幼子の背中を見守る母の気分になりましたよです(・へ・)


19.真っ赤な夜

噂のあっちゃんの太ももはすっかり見逃しました(笑)

しかしその頃私は、アンコールでゆうたさんが白のペンギンワンピTシャツを着て来たせいで、逆光になるとだぼだぼのシャツが透けてほっそりした身体のラインがあらわになって目のやり場にこまるわ…( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃と大興奮していたので悔いはないです(笑)


間奏で花道にいた今井さんのところへ、歌詞を口ずさみながらご機嫌なヒデさんがやってきて、とても格好良い2ショットを堪能できました。


その後ゆうたさんも突進してきてワンピT2ショットが見られて、本当に今井さんの肩ぐらいまでしかないんだなぁ…可愛らしいなぁ…とほっこりしましたです


20.Romance

ハロウィンの時だけかと思ったので嬉しかったです!

あっちゃんのコーラスのメロディがいつもより高めでこれまた素敵でした♪

 

21.NEW WORLD - beginning - 

メンバー紹介は普通でした(笑)

盛大にやってもらいましょう、でご紹介されたアニイが演奏している間、ゆうたさんは下に降り、ヒデさんは水を飲みながらぼんやり見ていて、今井さんはドラムセットの台に登って腰掛けてたまに耳をぽりぽりしながら聴いてらっしゃいました(笑)


間を溜めてから、おもむろに

「人生の主役は皆さんです。音楽は脇役です。いつも皆さんのそばにいます……なんてね(照)!!」

と真面目に良いことを言って照れちゃうあっちゃんがとても可愛らしかったです。

最後の曲の前に何か言ってくれようと、考え考えしながらお話ししてくださることがとても嬉しいのですよ…(´ー`* ))))


曲の最後、今井さんが花道にいたので

締める時に「あれ今井はどこだ?」と背伸びして探すアニイがお茶目でした(*´艸`*)


はける時に階段の上でタイミングが合ってしまった樋口兄弟でしたが、いつものとおり弟さんが譲るのかと思いきや、親指でくいっとしながら「俺について来いよ!」とでも言わんばかりにアニイを引き連れて降りていらしたのが面白かったです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


ということで、

あっちゃん一直線で感情移入できた初日横須賀、

音が良くて見やすくてライブに集中できた川口(腹ちらあり)、

スタンディングのように楽しかった仙台、

と三者三様のライブが楽しめました(*´艸`*)


次は大阪!


それでは最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


寒い中参戦されたみなさまお疲れ様でした!


{6FA8C612-BE9C-42A4-924E-A10685895D53}

画像は、

おや、影がくっきりしてますねです。