アトムツアー追加グッズ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

注本日のブログの一番最後には、10月のアンコールまとめの写真があります。

ネタバレ回避なさっている方はお気をつけてくださいねです。

 

今日からアトムツアー東北シリーズがスタートしますね。

 

郡山は、2009年のメメモリホールツアーの時に一度だけ参戦したことがあります。(☆過去記事)

あのツアーでは一曲目の♪真っ赤な夜をあっちゃんが球体の中に入ったまま歌い始め、途中でバーン!と出てくるという仕掛けだったのですが、郡山では歌詞が飛んでしまったのか、球の中にいるはずなのに沈黙するあっちゃん・・・といういたたまれない数秒間があったのが思い出深いですてへ

小さな坊やを客席から抱き上げて歌っていらしたのも、驚きでした・・。(リアル魔王…

 

さて、11月のツアースタートということで、新たなグッズがたくさん追加になります羊メラメラ

注この中で今日から販売されるのはニヒルなNo.9シリアスシリアスベアーのみですよです。

 

シリアスベアーシリアスベアーNo.9(黒)

¥1200

 

シリアスベアーユー麺 ¥500

なんと小ゆうた味・・・!!!!

 

KURO-R1くるみランチトート 

¥3000

KURO-R1くるみポーチ

 ¥2000

どっちも可愛い・・・!

職場でも普通に使えますね!

 

フレブルマイマイギタークッション 

¥3000

ほしい・・!シリコくんコリラックマに持たせてあげたい・・!!

 

フレブルピアス ¥1800

 

星星野珈琲 ¥1500

星星野紅茶 ¥1500

3秒くらいしか考えていなそうな星野さんのラインナップですが、お洒落・・・!!ほしいですね・・。

そっと職場の給湯室に並べておいても、

まさかBUCK-TICKのとは思われないのではないでしょうかね…( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

カニ黒猫ウォールステッカー 

¥1000

お部屋のちょっとしたD.I.Yに♪

 

カニ黒猫ブランケット 

¥4500

ブランケットにしてはわりとお手頃価格ですねラブ

 

nokoスケジュール帳 ¥2800

ダークなデザインが素敵ですね♪

 

nokoルームディフューザー ¥5800

 

なんとも盛りだくさんですオンプ

クッションやブランケットなどは飛行機で持ち帰るのが大変そうなので、早めに通販していただけると助かります・・天使

 

色付きグッズは、自分がほしいなぁと思うものなのですが、心のままに選んだらなかなかのお値段に…(笑)

大阪まで悩みたいと思います( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

そして、横アリでラグジュアリーな、時に妖しげな雰囲気を演出してくださったシャンデリアから生まれたメモリアルグッズの詳細が明らかになりましたね( •̀∀︎•́ )✧︎

 

☆ぴあHP☆

 

販売開始は11/21 18時。

平日ですし、熊本ライブの日ですが

仕事から帰るまでもし売り切れていなかったら、キーホルダーが欲しいです。

ミニシャンデリアも素敵ですねぇ……

これで照らされながらBUCK-TICKのDVDを観たら素敵でしょうねぇ…

 

 30周年を前に、すでに出費祭りですね!

 

ネコおまけネコ

昨日は温泉でまったりして朝読書で英気を養いましたよですと

 

{BAB05BBA-5843-4510-A440-0B5CC69C4543}

 

 

{59297B82-49A1-4462-A29B-59D8CB8D2DF3}

祖母からいただいたお手紙の便箋が良い感じにシュールでしたよですと

 

10月のアンコールをまとめてみましたです。

 

{7690FDCB-0450-4786-BA32-BB051E2BB7B4}
こう並べてみると、今回はわりと規則的…??
 
実はこれ、ちょっと離れた高層ビルの会議室の一室でライブの遠隔サポートをする仕事をする自分、という夢を見て、
ライブ中に急遽スタッフの方から、
「アンコールのセトリ決めのために今井さんが今までのセトリのまとめを欲しいと仰ってます!」
という指示が来て、
どんなふうに作ったら見やすいだろうか…!
と夢の中で試行錯誤して作った表だったのでした(笑)