横アリおまけ☆その他もろもろ☆ | ~under the moon light~

~under the moon light~

BUCK-TICKと日々のあれこれ

少し肌寒い北の大地に戻って参りました。
バスに乗りかえて、あと少しで帰宅です。

飛行機の窓からぱちり。
{A1A099AD-ECB2-40C9-9331-4F8B6EDB3C99}
ゆるやかにカーブしているのは、
新幹線の線路です。

{45D50894-1158-4776-9977-E04521246CB2}
いつか撮ってみようと思っていた星型スポットをやっと撮影成功しましたよです(・へ・)b

飛行機の中では、うんうんうなりながらアンケートを書いていました。

ライブの感想を一言で!
というお題はなかなか難しいですね(笑)
メンバープロデュースグッズ案は、
アニイのバスローブ
今井さんの偽シリアス
あっちゃんのポストカードセット
(手描イラスト)
ヒデさんのパジャマ
ゆうたさんのミニミラー&櫛セット
ゆうたさんの抱き枕シリアス
を書かせていただきました


では本日2度目のblog更新です。
(ライブレポはひとつ前ですよです)

すぐ次の週末に
帰省という名の大遠征が待っていて、
合間にお山の仕事なども控えているので
今週は少し不定期更新になるかもしれません。

それでは、
横浜アリーナライブレポおまけです。
{12376A89-B1E1-4BB3-B677-836AF6140EF3}
先行販売の物販列はスムーズに動いていましたが、やはり大きな会場だからか、入場に時間がかかりましたね。
(退場はあっという間でした)

ぐるりと会場の外を一回りしたら、
ラッピングされていないツアトラさんらしき方に会いました。
{FAB136FD-FD21-4D06-AB5D-8FEFD7E4AEEC}
私が本格的に遠征を始めたメメモリの頃にはもうこの水色の方がいらしていたと思うので、お会いするとついついテンションが上がります!
来月から、また全国各地へお出かけざんまいですね。

ひとつ前のライブレポ記事に書き忘れましたが、
極東より愛を込めてで
燃え盛る炎の映像をバックに、
歌い終わってまだ息の荒いままずっと目の前を見つめていたあっちゃんの表情が印象的だったなとか、

ドレスの時に、
ステージ横のスクリーンでは
あっちゃんと影のバレリーナさんが
一緒に踊っているような映像になっていて
不思議だったなとか
(ステージの真上に映し出していたのかしら…)

アンコールで一番に出てきて
両端までご挨拶に行ってから、
急いで定位置へと
上手の脇の方をぴょこぴょこ登っていく
ベーシストさんの小さなお背中とあざとい手の振りが猛烈に可愛らしかったりとか….…
(小首を傾げてイヤモニを付けるお姿も
ライブならではの注目ポイントだと兼ねてから思っております…(///・へ・///))

とか、
急に思い出したりして
まだまだ余韻に浸っています…

昨夜のライブ後は、
ヒデさんファンのお姉様に
シティ派レストランへ連れて行って
いただきました。
{090C8320-9B82-412E-93B5-D0A1F09EEDE4}
吹き抜けが素敵でした

これを見て、
ホールツアーでは客席の天井に
仕掛けができないので、
あのシャンデリアは
アリーナだからこそできた装飾だったんだなぁ…
と改めて思いました
客席まで美しく仕上げるというアイディアを考えてくださったBUCK-TICKのみなさまと、実際に飾り付けてくださったスタッフの方々に本当に感謝です(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

そして、
ライブの興奮冷めやらぬまま、
楽しいひとときをご一緒させていただき、
どうもありがとうございました!!

チーズ盛り合わせ
{D144E9AF-354B-4A52-8D05-805B89D3143C}
(・へ・)メニューのお写真とだいぶ違いましたねです。 

個性豊かなチーズたちでしたが、
(パンが客席として、)
中でもアニイは特に濃厚な香りでした

{41056CD2-4054-46B3-85C1-350DDB7F2F03}
(///・へ・///)生ハムですよ。

フレンチフライ盛り盛り彦。
{340F0160-3B67-4994-94F1-96C372390EFC}
綺麗なお姉さんにあ〜んしてもらいましたよです
(///・へ・///)♡


前日のすみれーずディナーショーでも
ライブ会場でもいろいろな方にお会いでき、
とても嬉しかったです。
お声をかけてくださったみなさまがた、
どうもありがとうございました
今度はホールツアーで、
またお会いできる日を楽しみにしております


本日のばくちく小ねた

早速お衣装の記事をupしてくださっています♪

メンバーの衣装も気になる盛り彦さんのヘアスタイルもばっちり確認できますよです(・へ・)b

しかし、こういった記者さんたちは、
今井さんのいたずらにも負けず、どうやってあっちゃんのMCをきちんと聞き取っていらっしゃるのでしょう……(笑)